生きるって本当はシンプルなこと | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

【4年前、末っ子がこの中に・・・@31w5d】

 

生きるって、しんどいこと?

つらいこと?

大変なこと?

 

もしそうなら

その感覚は

誰から学んだものでしょう?

 

本当は、生きるって

本当にシンプルで

 

おいしいものは、おいしいと味わい

びっくりしたら、びっくらした~と驚き(笑)

好きなヒトには、大好きだと表明し

 

お腹の中の子は

ただ、生きている

 

この成長の仕方で良いのかな?

とか、思わない(笑)<と思う

 

ただ自然の摂理に乗って生きている

 

今、あなたは何を感じていますか?

今、あなたが大切に思う想いは何ですか?

今、あなたが大切にしたいものは、どれですか?

 

それは殆どが小さなこと

小さな毎日の積み重ね

 

ふと玄関を出たら

目の前にいた、ダンゴムシを

踏まないように

大切にしておきたい

という事かも知れないし

 

今にも落ちそうな色づいた葉が

落ちる瞬間を見つめたいと思う自分が

時間に気を取られないように

守りとおす事かもしれない

 

生きるということは

シンプルなことで

 

湧いてきたキモチを

ただ表明すること

 

ただ表現すること

 

あなた、という特性を使って

表現すること

 

その繰り返し

ただ、それだけの繰り返し

 

それが生命を生きるということ

目的があって

その生命の特徴を選んできた

 

もしも、そのシンプルな

「表現する」「表明する」

という事が出来ないのなら

 

根拠のない焦りや不安に囚われていたり

何をしていても

自分が「これ」と思うものが分からないとか

 

これでいいのか分からないとか

 

そういう症状の時って

 

自分を感じて

素直に表現する

 

という、本来のプロセスを

ちょっとどこかに置き忘れて来てしまった時なのですね

 

私達は、地球を楽しむためにここにいるので

 

感じることを見失い

感じた事を、言えないまま

表現出来ないままでは

 

とっても勿体ない!!!

 

少なくとも私は

生きている実感500%で生きていきたい(笑)

 

なので、解きたい方にはこちらをお伝えしています。

 

本来の自分に戻るプロセス

 

チェック もう、今までの繰り返しはやめたい

チェック 自分がしたいことをするのに、ものすごく罪悪感がある

チェック 可能性を開きたい

チェック 根拠のない焦りや不安がある

チェック いつも劣等感や疎外感に落ち込んでいる

チェック 自分に自信がない
チェック ありのままの感情を出す事に罪悪感がある
チェック 母親/父親が頑固で人の話を聞かない
チェック 子供に上手く接する事が出来ない
チェック 家の片付けが出来ない
 

もうこんな人生の繰り返しは、

終わりにして良い時ではありませんか^^

さまざまなセッションに何年も通っても取れなかった

上記のような思い込みも

1~3回のセッションで楽になる✨

 

自分を生きないのなら

10年生きても、それは

一日でもないのかもしれない


*リジェネシス・セッション~人生のリプロデュース

 自分を本当に生き切りたい方に・・・

 http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/