”いま「言わなきゃいけない修行」がきている。” | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

「自分に嘘をつけない」

 

が、私のところにも来ています(笑)

 

 

さまざまな思い込みにより

 

言えなかった事

 

地球人は(文中にあるように)

 

「自分には価値がない」


これが原因であることは、

本当に多いですね。

 

99%そのように教育されていますので。。。

 

何世代も前からですね。

 

 

ちなみに

私の場合、言えなかった原因は

 

「地球人のルールは、守らなければ生きていけない」

 

というものでした(笑)

 

 

(宇宙摂理から見ると狭い価値観に固執した、半ば意味不明なルールが多々あります、貨幣制度とか・・・w)

 

 

もう、この価値観の言う事を聞くのはやめたところ

 

至福の時がやってきました(笑)

 

 

余計なことをやめると

 

素直に、ありのままの自分でいるだけなので

 

人間関係も

 

恋愛も

 

仕事も

 

全てが、水の波紋のように

 

安定して

 

周囲に伝わって行きます💖

 

 

愛をこめて

 

 

 

*11/11(土)よこはまHeartフェア❤【本日です!】
 メイクはほぼ満席ですが、ナチュラルフェイクネイルはご予約不要です♪ご試着無料!見るだけOK♡ぜひ覗いてみて下さいね

 http://sei.sunnyday.jp/news/yokohama_event/


*朝までぐっすり眠れるヒーリング(一晩流しっぱなしな超オトクなコースです♪)朝目覚めたら「スッキリ」したいあなたに✨
 http://sei.sunnyday.jp/course/healing/
 
*レイキヒーリングが出来るようになりたい方へ
 悟りや覚醒意識が、左脳から分かりやすい現代レイキ

 http://sei.sunnyday.jp/course/gendaireiki/
 
*ご遠方でも受け取れる遠隔レイキ。気付きが増える、ひらめきにするどくなるアチューンメント💕♪
 http://sei.sunnyday.jp/course/kr/