そう来られたら、ワタシはあなたを愛するしかない(笑) | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

 

本気度がハンパない

結局さ

どれだけ本気かどうか

そりゃ、ちょっと、あれ、おかしいなっていうところとか
人間だから、あるけどさ

 

そこ、つついでどうするの?

何か満足なの?

 

それつつくのって

自分が安心感を得るためでしょ?

 

ああ私は、おかしくない

って、慰めるためだけの

 

そんなことのために

本気の人をつついて

何になるの?


その「おかしい」だって

本当にあなたが思った感覚かどうか

もう、分かってないんでしょう?


 

「正しく在らねばならない」
という
旧地球庶民センノーにかかってると
何処にも存在しない「正しさ」を
必死に追う事になるけれど

本人だって、それが「正しい」ことなのかなんて
わかっちゃいない

そこが
ダサいわけですよ


不器用だけど
不格好だけど
キマらなかったりするけど


これがアンタの全力で本気なんだあーーー!!
ってぶつかってこられたらさあ

ワタシは愛するしかないじゃない(笑)

 

地球の生命を

愛しているんだから

 

全力で少年

じゃなかった

 

それが、全力で生命

ならさ

 



中途半端だから、壁が出来て
ぶつかりあって
跳ね飛ばされちゃうワケですよ


中途半端に
イイ人でいようとしたり
するとね

そもそも
その「イイ人」って
誰が思ってる「イイ人」なのか
誰にもわかんないし



いつ、その「イイ人」のイメージが
「イイ人」って意味づけたのか
本人も

気付いてもいないんだから

だから

ダサくなる

 

言い訳が増えていく

それじゃあ、魂の純度低いよね

だから、何にも伝わらない

当たり前で
シンプルな法則


れよりは
純粋に、

ワタシは、こう感じるんだ
こう思うんだ!!


っていうことを

人の価値観ぶっとばして
オンリーあなた❤
のエネルギーでぶつかってきてくれたら

愛しい以外の感情は
湧かないもんだと思う

 

*相性はあるけどね(笑)

*物理的肉体でぶつかるのはご遠慮ください(笑)

 

*魂の純度を上げたいときはこちら

 http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/