長男の巣立ち | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

私の誕生日に、長男が、新しい道に

出発!しました。

 

そろそろ一人くらい巣立って(減って)くれないと

私も年齢的、体力的に、このまま4人のお世話は

続かない・・・

ので、解放感もありますが(笑)

 

(まだ3人いるから減った気がしないけど)

 

やはりホロリと来ます。

 

なんだかんだ言って、初めての子だもの。

 

私への甘えの表現として

「拒絶」がここの所続いていましたが

 

最後に家を出るときには、

「ケーキ(おやつ)ありがとう」

と言ってくれました。

 

同じ年の私よりは、ずっと大人だな( ̄▽ ̄)

だから、大丈夫だな、と思う。

 

甘えの表現としての、反抗は

自分と向き合う事からの逃避なので

 

早い段階で独り立ちさせることくらいしか

親として出来る事も

あまりないかな、、と思っていたのですが

 

少々歪んだ伝わり方にはなったものの

家を出る運びとなりました。

 

体力あるし

嫌いな事でも好きな事でも問わずに

集中して、どんな悪環境でもやり遂げてしまう

 

この強さはスゴイ!

 

この集中力があれば、

何でも出来るだろうと思うし

下の子達がうるさい中、

私からすると、何のためにやるのか全く分からない

受験戦争みたいなものも

きっちりやり遂げてきた

 

今回は特待生らしいし

意味もさしてないと分かっている勉強でも

結果を出すのは、いつもながらすごいなと思う

 

(私は、一秒もこういうことに時間を使わないタチなのでw)

 

甘えからの、周囲への八つ当たりや

反抗している時間がモッタイナイなとは

思っていたものの

 

どうも、彼の周囲のお友達の母親たちは

過干渉らしくて

 

何でもやってくれるのが良い母親

みたいな概念が垣間見えていた

 

本当にそうかな?と

考える機会がこれからは沢山あると思う

 

自分の道を見つけて

色んな彩りを人生に描いていくんだろう。

 

 

長男のコズミックダイヤリーの「銀河の署名」は

 

KIN 56 黄色い自己存在の戦士
 

形    明らかにする    測る
form    define    measure
知性    問う    大胆さ
intelligence    questions    fearlessness
KINの書
KIN56

私は 問うために 明らかにする
大胆さを 測りながら
形という 自己存在の音とともに
私は 知性の出力を 確信する
私は 自由意志の力に 導かれる

I define in order to question
Measuring fearlessness
I seal the output of intelligence
With the Self-Existing tone of form
I am guided by the power of free will

 

正義感が強く、世の中の矛盾的なところを突く

 

若さであるかもしれないけれど

彼の性質

 

 

生命は、一つ一つが真実で

 

どの在り方が正しくて

どの在り方が、正しくない

 

というものではない

 

生命は、一つ一つ、

それぞれが真実なのだから

 

自信をもって

自分が「真実」だと思うことを

選び取って行けるように

 

名前にその意味を込めてあるんだよ

 

迷った時は、名前が軸を取り戻してくれる

あなたそのものの音なのだから

何も言わなくても、そうなるように出来ている

それは地球の摂理であり

地球の仕組み

 

きっと、その名前が守ってくれると思うし

私が出来る高次元存在のご加護は、全て付けてありますから

 

私が護られているように

護られて行くと思うよ

 

旅立ち、おめでとう。

 

そして、私も、ちょっと一息つけるかなあ~?

 

次男がすっごく食べるようになってきたし・・・

まだまだかな・・・( *´艸`)ウシシ

 

これから娘が部屋を移動するので

またまたしばらくはバタバタかな~