痩・せ・た~♡ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

全身排毒エステ(デトックスリンパドレナージュ)のお客様。

 

夏までに、水着が着れる体に!というのが目標✨

 

 

2回目の時に、すでにパンツが入るようになっていて


痩せたそうです💕


ムリに痩身するのではなく

肉体の生命を調和するので

 

適切に体が働きだせば、不必要な脂肪は自然と排出され

痩せすぎな人は、自然と適切な肉付きになり

アレルギーも、排毒により軽減していくことが多いです😊

 

ちなみに、胃の位置が出っ張る!

という方は、意外に多いのですが

 

ここはどうやって痩せたら良いのか?

 

これもボディとの対話になりますが

そもそも太って出ているのではない事が殆どです。

 

今回は、いくつかの臓器が固く

かなり長い年月にわたって、固めて来てしまった何かがあり

内臓が意固地に何かを抵抗して訴えているような

そんな感じでした(*^-^*)

 

感情解放もしつつ、ほぐしていきました😊

 

かなり深いところまでの固さなので

あと何回かはかかりそうですが、明らかに少しずつ

ほどけてきています。

 

今まで、引っ込んだ事の無かった位置だったそうです✨

 

 

ファスティングで痩せることも体が整いますし

さまざまな方法がありますが

 

骨格を整える事も、とても需要です

身体が歪んでいると、2つある臓器の場合

特に左右差が顕著になり

それにより滞る経絡が出てきます。

 

また、未病を防ぐ事にもなるので

メンテナンスに投資することは

未来の出費を減らすこと💕

でもありますね😊✨

 

 

そんなわけで

ボディとの対話が、宇宙を見せてくれて

毎回楽しいです😊

 

4月はデトックスの季節。

 

すでにご予約で満席に近い状態です。

 

あと2名ほど余裕がございますので、ご希望の方はお知らせ下さい😊💕

 

申し訳ございませんが、早い物順ということで、よろしくお願い致します(リピーターの方優先となります)

 

【排毒エステ(デトックスリンパドレナージュ)】

http://sei.sunnyday.jp/course/esthe/

 

【ヒーリングメイク&スキンケアレッスン】

メイクを落とした後の顔が美しく育つ、生命美に還る、心豊かになるレッスン💕

http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/