一回できれいになった✨鼻だけやっていた時は治らなかったのに! | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

思春期娘、鼻の毛穴の詰り・黒ずみが深刻!

 

(写真は30代の方のレッスンBefore➡Afterです)


ちゃんとケアの仕方を教えたのに。
正しい洗顔の仕方を一回で、殆どの悩みが解決するというのに、色々聞いていくと、

「鼻だけが悩みだったから鼻しか触ってなかった」のでした(笑)

で、翌日

「言われた通りにちゃんと全顔でやったら、鼻も全部とれた~!!」
って(笑)

そうよ、やっぱり理論があるんだから、
まずは、守破離の「守」をしてみる。

化粧品サンプル一回分貰って、4日もケチケチ使ってはダメ(笑)
(過去の私です(笑))
開発時に使う分量はちゃんと考えられてそれを一回分で下さっているのだから。

相手の言う通りに「全て」やってみること。

「自分なりに」とこだわっても、
こだわっている過去の自分は、問題解決を出来ていないから学びに来ているわけだから

こだわっても全く解決には結びつかないので、こだわる事は現実的じゃないんです。

過去に「色々やってみたけど、結果が出なかった」という人は、多くが、相手のそのままを受け取れていません。

原因は簡単。
正しいかもわからない「自分なりに」という
「自分」に執着したから。

ゴールまでの道のりをせっかく繋いでもらったのに、
自分なりに、と執着することで
道が別な方向にゆがめられて
到達しようと思っていたハズの目的から
逸れてしまう・・・

という事の繰り返し。

色んなことを学んで
「あなたの云う事は既に知っている」
という人

でも結果を出せていない人は、左脳で言葉で理解しているだけで
体感で理解していないんですね。

自分のものになっていない状態

人間が、人格に執着してしまうのは、性質なのか、仕方がない事なので意識してここをフラットにして

相手が「いい」とか「楽になれるよ」と言っているには
「どうしてなんだろう?」

というところを、まずは素直に体験できるかどうか。

やっていたらうまく行っていたかもしれない。
もしも、あの時、相手の教えの通りに受け取っていたら
今はものすごく豊かさが広がっていたかも知れない

(逆に、私は、あの時素直に受け取ったから
今これだけの事が出来ているんだな
と思う出逢いが沢山あるから、
ここが凄く大事だなって分かるんです)

お金の世界で同じ話を例えるなら
「稼ぎたい」という人が大体うまく行っていないのは
こういうところなんですよね😊

守破離の「守」
まずは、良いと言われたものは、
信じて居ようがいまいが、まあやってみたら良いでしょ、
みたいな感覚(笑)

この段階を飛ばすと、お金かけてレッスン受けた分の何割かが受け取れていない状態なのでモッタイナイんですよね。

投資した分が回収できないパターンの典型です。
いろんなものを学んでいるわりに
過去の「自分らしさ」に固執しているため

あまり変化が見られない。

学んだ結果
投資した結果が、学べているかは

あなた自身が変われたかどうか?です。

教えてくれた人は、明らかに他の人と違う結果を出しているわけだから。

あなたが変わらないのなら、やはり受け取れていないのです。

それは、自分という、こだわっても意味のない

過去と同じ繰り返しなら、今以上に不安になる事はないからという

地球人独自の「安全信仰」←刷り込み、センノーのこと

という、根拠のない不安回避から起きているもので

本来の自分らしさを取り戻すためには
自然界の摂理に、乗っていく感覚、

心のワザ💕
が必要になってくるんですね。

これは、守破離の「守」

まずは、言われるままに試してみる

事でしか、写し取る事は出来ない。

なので私も学ぶ時は全てリセットして、
相手がいいというものはまず全部試してみます😊

財政的に厳しくても(笑)
ここまでまるっとやることでしか学べない事って沢山ある。

だから私は、メイクを学びたいと思っても
いきなり人に施すレベルのコースへ。

レイキも最初からマスターに
(実は、友人が私から伝授されたいと予約を入れてくれたので、強制的にマスターレベルをせざるを得なくなったのですがw)

取捨選択はそのあとで充分だし、自分なりに残していくものは、自然に続くものだから、無理をしなくても自然に、生活が変わっていきます。

4人も子供がいて!!と良く言われますが
日常の習慣を「より質の良いものに変換」し続けているだけです。

洗顔もその一つ。
目的もなく洗い続けるのなら、調和した顔になることはありませんが、

続ければ続けるほど、若返る(本来の若さに戻る)ケアであることが確立した方法に置き換えるのなら

同じように
「なんにもしていないケド」
という意識で生きていても

毎日の、洗う習慣が適切な目的にセットされた方法なので

その、師匠が何十年もかけて編み出した方法をインストールしちゃってるので

私は、毎日無自覚に顔を洗っているだけで
ずっと、現代人の陥る

顔に入る無駄な力によるシワや、くすみや
年齢による劣化を

極端に緩やかにする事が出来ているんですね。

私だけではなく、これが日常になっている人のお顔は
標準的な現代人と明らかに違い、美しいです。

そして、顔からのアプローチだけでは、現代の過酷なストレスからは、なかなか体が解放されない事もあるので

そこも、ご縁のある方には、楽チンアイテムや
方法や、さまざまなものを、一言では言えない何かを

たっくさんお伝えしておりますが
ここでも、ピンときて受け取れる人と
いつまでも自分の過去の概念にこだわり
一歩を踏み出せない人に分かれます。

きちんと内面のセッションにも来て頂いて
自分と向き合っている方は

なぜそこにこだわるかが瞬時に自分で分析出来るようになっているので

「あ、もうそのこだわりいらないんだ、手放せばもっと豊かさが入ってくるんだ」
と分かれば、行動を瞬時に変える事が出来ますが

そうでない方は中途半端に投資して
回収できていない状態だとモッタイナイですよね。

やる時はしっかり味わい尽くすことって
本当に大切だなと、実感します☺

そこを、相手を信頼して、預けてしまうようになってから
劇的に人生は変わってきていると思うのです。

扱う桁も変わってきますし、付き合う人の品格も変わって来ます😊✨

写真は、ほうれいせんにフォーカスしていますが、
鼻の力も調和出来て、
強くぎゅーっと入ってしまった力も、調和出来ています

結果的にほうれいせんも
毛穴の黒ずみも、
リバウンドしない状態に

本来のお顔の美しさが、見えやすくなっているのですね😊
http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/