思った通りのことを素直に表現する人を見て 疎ましいと思った事がありませんか? | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

昔、上司に言われた事があったんですよね。

 

「オマエの悪い部分は、自己主張だ」

 

って。

 

本当に思っている事を言わないで生きている時間って

一秒も生きていないんじゃないの?


と思っていたから

その心理をずーっと読んでいたけど

 

彼は器のでっかい人だったので

随分と、色々とはめをはずした事があったらしい

 

それを戒められるたびに

庶民の、小さなささやかな幸せにハマるように

自分をチューニングしていってしまった。

 

でも

 

今でははっきりと分かります。

彼も、ドレイセンノーにより、完璧にマインドコントロールされていたのだということが。

 

そして、こんな経験は誰にでもあると思う。

 

例えば

 

「思ったことを、思った通りに言ったら、仲間はずれにされた」

 

とか

 

「モノをハッキリ言ったら嫌われた」

 

っていう経験、ありますよね?

 

 

実は、ご相談のうち、件数の多いお悩みの一つです。

 

本当に思った通りを

ありのままを表現してはならない

 

というセンノーがかかっているのが、今なら良く見えますね。

 

いくらセンノーにかかっていても

ある程度社会人として自立してくれば

 

周囲がどう判断するかは

本来、自分の決断には影響しないもの。

 

それをスキルと身に着けていくはずなのですが

 

いつまでもこれが取れない場合があります。

 

 

コレ

 

↓今ハマってる本(笑)

 

本当に良くまとめてあって助かる~☺

 

愛すべき奴隷である皆さんへ: そしてあなたは死ぬまで働く

 

ここの「教育」の欄を見ると疑問が氷解するかもしれません。

 

 

↓こちら

---

 

【 教 育 】 
「学校教育」とは、既にある社会システムを受け入れ「それに適応していく」ために、一方的に押し付けられるものです。
 考えるものは疎まれ、疑問を持てば弾かれます。

 

「文句を言わずに、より多くを受け入れた者ほど」重宝されるのです。 

こうして、富裕者の求める「奴隷」が出来上がって行きます。


優秀な奴隷には、社会的地位や収入が与えられ、

与えられた教育・常識に疑問を呈する者は、そこから遠ざけられる事になります。 

 

「なんで?」「どうして?」 「自分で考える」事が出来ている、

子供達こそが自立した精神を保持しているのです。

 

しかし、「奴隷として出来上がっている」親達は、そんな子供を見て心配するのです。

 

与えられた「システムに従わなければ」、社会の落ちこぼれになってしまうと。

 

 「幸せのため」ではなく、与えられた「競争に生き残る」ために生きる。それが、奴隷としての「私達の人生」なのです。

---

 

会社にいた頃、今は70代に近いであろう先輩男性が

 

「仕事っていうのはな、やれと言われて

 なぜですか?といったら、そいつは”使えない”んだ」

 

と言っていた事があり

 

はあ?自分で考えないから

横領とか良くわからない事がされていても

問題が大きくなるまで気付けないんでしょーが

 

と、仲良しだったので、思い切り本音をブッコンていたけど笑

 

彼も

仕事とはそういうものだって

完璧にセンノーされていたので

一瞬きょとんとしていたが、

 

周囲に烏合しない変人だったので

「確かにそうだな」

って気付いてくれたけど笑

 

こんなに度を超えた変人でもセンノーされてしまうシステムの中で生きているんだってことを

 

平凡を望むような、目立つことを嫌うような庶民意識なら

より、しっかりと意識した方がいい

 

まもなく崩壊するのだから

崩壊は、歓びに繋がるものだと理解出来るかどうかが

キモなのだから

 

今のうちにね。

 

 

そもそも

 

「思ったことを、思った通りに言う」

というのは、自然界ではごく当たり前のこと。

 

例えば、野生のライオンは、

吠えたい時に吠えているわけで

 

吠えたい時に、吠えず

周囲の環境に自分を合わせて我慢するのなら

それは檻にでも入れられた

囚われの身、だからでしょう。

 

もし、あなたが、思った通りの事を言って

疎まれたなら

 

疎んだ人達も、このドレイセンノーによって

巧妙に操作されているという事が

分かるでしょう。

 

そして

 

センノーはどこにあるのか?

といえば、庶民の中に根強く教育されているので

最初に企画した存在たちは何もしなくても

庶民の中で、勝手にその仕組みが発動してくれる

 

と言う状態にまで、

現代は、成っています

 

そして、その為に自分たちが苦しんでいる事に

気付いていない

それが庶民、言い換えればドレイ

 

あなたも、思った通りのことを素直に表現する人を見て

疎ましいと思った事がありませんか?

 

だとしたらあなたも・・・

 

そろそろ、気付こう(笑)

まもなく崩壊するのだから。

 

 

波動共鳴で脱する事も出来るよ。

会いに来てね😊

 

 

宝石ブルー運命と魂の使命を知る、自分を知れば無敵(調和)です❤
 自分だけの成功法則を知り、自分を解き放つ!
   ❤簡易鑑定4000円 LINE@まで➡http://nav.cx/gYtxDl

宝石ブルーママハピ出展するよ~✨11/13(水)10:00~16:00

 https://www.facebook.com/events/2235386563254922/


宝石ブルーTeam愛してる地球LINE@
  とりあえず皆で生命にイイコトしていこっ❤
 友だち追加 

 お問合せはLINE@にご登録の上、トークにてご連絡下さい❤