【成人式メイク】今年は例年に比べると少な目の、130名ほどの新成人の皆様のメイクをさせ... | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

この投稿をInstagramで見る

【成人式メイク】 今年は例年に比べると少な目の、130名ほどの新成人の皆様のメイクをさせていただきました😊💕 顔分析、顔を見れば生きざまも性格も分かります。 飛行機が創りたくて、自分が文系じゃない、リケジョだ!と気づいて、工学系に行ったんだという方は、小顔で整った知的なお顔立ち。 今の教育の流れを外したところにいるんだなあという方は、やっぱりおおらかなお顔立ち(*'▽') 中国語をマスターするために留学している方は、やはり器がでっかい。色んな環境を受け入れてしまうキャパがある。 この年ごろだと、さほど顔の力も偏っていませんが、30代を過ぎると、常に眉間にしわが寄っている人などは、どうしても波動にも力みが出るため ご本人は、普通にしているつもりなのに、一時的にけがをして未来の仕事に絶望したというその時の眉間のしわを刻んだまま2年も生きているために 私はそういう人です、っていう波動を周囲に振りまいてしまい 仕事がうまく行ってない、という方も お顔を調和していくと仕事も回り始めるのは、そういうわけです。 顔はすべてを語っています、 もしもあなたと一緒にいて誰かが居心地良くないように感じるのなら それは顔の偏った力を、解放していくことからも、できるかも知れません。 そして、毎年思うのは、年齢の割に肌状態が悪いなあってこと。 添加物汚染が広がっている上に、知識がなく防御出来ていない事が分かります。 この年頃は、肌がきれいで当たり前なのに、、 きちんとした生命のメンテナンスの方法を、意識出来る人から伝えていきたいなあと、また切に思いました。 新横浜には新成人が沢山! 長男君も新成人だったのですが、どーーしてもツーショット取りたい!! けど私は仕事!!ということで、タイミングが合うか分からなかったのですが 何とか撮る事ができました。 この話はまた別に☺ #Team愛してる地球 #美肌覚醒サロン #ホリスティックビューティーセラピスト #運気が変わる育顔術スキンケア #スリランカアーユルヴェーダセラピスト #メイクアップアーティスト #マインドフルネス #シロダーラ #アビヤンガ #カティバスティ #顔分析 #自然派 #ディープクレンジング #メイクレッスン #塗らないメイク #マイナス20歳美肌 #くすみ #透明感 #リフトアップ #たるみ #毛穴 #素肌美人 #素顔 #横浜市 #都筑区 #港北区 #センター北 #北山田 #東山田 #日吉

Miwa Sei(@sei.miya369)がシェアした投稿 -