【成人式】成人式メイクのおしごと入れちゃったけど、そういえば長男が成人式だった( ̄▽ ̄... | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【成人式】 成人式メイクのおしごと入れちゃったけど、そういえば長男が成人式だった( ̄▽ ̄) 別にやることないからいっかあ。 と、思いつつ写真一枚くらいは撮りたい。 (スタジオ撮影は拒否された(笑)) 仕事の後に会えたら良いなと思って連絡したら、終わる時間が、結構違うにも関わらず 「とりあえず終わったら連絡して」 と優しい言葉。 JK娘が、今は良かれと思っていった事も、なんでもかんでも 「えー、めんどくさっ」とかっていうお年頃なので 優しさが心にしみる。 思い浮かべると、 やばい、姿が見えてきたら、泣いちゃうかも!! と、いう感覚に。。 同時に、なぜか、保育園の卒園式の時の長男が頭に浮かんできた。 あの時も、涙が止まらなかったなあ。 寝たきりからちょっと動けるようになった程度のゼロ歳時に入園したあの子が 気付いたら、制服を着て、園長先生の目をきちんと見てお辞儀して、 賞状を受け取って、席まできちんと歩いてるぅぅぅーー!! 歩けてるぅぅ~!! と、感動していたら、先生は冷静なもんで 「昨年からちゃんとご挨拶もできてますから大丈夫ですよ💕」 って。そりゃそうだわ(笑) とにかく、泣きそうかも~と思っていたら 「いま、友達と一緒にいるから、抜けられなそう。お昼食べた後なら時間あるかも」 と、あっさり予定変更( ̄▽ ̄) 「わかったー」 って、、、聞いた駅名が、ずいぶんここから離れるじゃあないの!! そこまで追っていくか、どうするか・・・ 一緒にいた仲間とのアフターもあるし~ うーむ、と、頭が計算でいっぱいになって、涙はどこかに行ってしまった(笑) じゃあどーするどーする? 右往左往していたら、隙間を縫って、さっと会いに来てくれたよ。 背景もいまいちだけど、まあいいや、とりあえず撮れた(笑) 見送る後ろ姿を見て、 「あーーやっと約束を果たせたんだ」 って、ただそれだけの思いが湧いてくる。 もう、一人で考えて情報を取って判断して生きていけるだけの土台はしっかりできたね。もう大丈夫だね。 過去生でやりきれなかったことをやりきる約束。 ようやく一区切り果たせたという、達成感の気持ち。 過去生では、色んなことに翻弄されて、最後まで育てきれなかったようだから。 これで、長男と今生に持ち越した約束の大体は果たされた。 これからは、新たな人生が始まる。 過去生の延長ではない、まっさらなところに 本当に自分の望む人生を、描いてね。 その為に必要な力が出せるように、全部渡したよ。 そしてこれからも、私の方が先に分かっている事は、全部持っていっていいからね。 成人おめでとう。 #Team愛してる地球 #美肌覚醒サロン #ホリスティックビューティーセラピスト #運気が変わる育顔術スキンケア #スリランカアーユルヴェーダセラピスト #メイクアップアーティスト #マインドフルネス #シロダーラ #アビヤンガ #カティバスティ #顔分析 #自然派 #ディープクレンジング #メイクレッスン #塗らないメイク #マイナス20歳美肌 #くすみ #透明感 #リフトアップ #たるみ #毛穴 #素肌美人 #素顔 #横浜市 #都筑区 #港北区 #センター北 #北山田 #東山田 #日吉

Miwa Sei(@sei.miya369)がシェアした投稿 -