経済活動強制終了(笑)。もう「必死に働かなくて良い」と知る時 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

コロナさんのおかげで

 

毎朝、早朝から娘の学校への送り出しにお弁当作りもなく

 

起きたい時に起き

遊びたくなったら遊んで

 

食べたい時に食べたいものを

子供たちと相談しながら一緒に創って

 

毎日楽しく暮らしています。

 

 

(娘は遠隔授業みたいな仕組みがある学校なので

課題は随時送られてきているらしく

家にいても、そんなに暇でもないらしいが)

 

 

そして、そして

 

社会に意識を向けると

 

なんと

 

経済活動がほぼ強制終了!!

 

してますね(笑)

 

 

2020年は、破たんの時代。

 

不必要な事が露呈する時代。

 

 

 

今の状態は何を示すのでしょうか?

 

こちら↓2014年の記事ですが

 

 

グーグル創業者が語る働き方の未来 「もう必死に働かなくて良いんじゃない?」

 

 

より

 

---

 

今はもう十分「豊かな時代」なのだから、必死になって働く必要はないのでは


多くの不必要な活動が、

忙しさや環境破壊の元凶になっている

 

 

何かやることがないと「不幸になる」と思い込んでいて、

生産的な活動をして「必要とされている」と感じないと

人間は満足できなくなっている

 

みんなが協調して労働時間を減らすだけで、

もっと家族と過ごしたり、

趣味を追求したりするのに

多くの時間を割けるようになると思う

 

仕事がないなら仕事をする必要はない。

アートやエンターテイメントを楽しみ、

生み出すことがこれからさらに重要になるのではないか

多くの人が働いているつもりになっている

 
今は時代の変革期なので、
政治や経済が無理やり、
需要を作り出そうとしている。

 

---ここまで

 

 

 

「多くの人が働いているつもりになっている」

 

 

例えば、

 

出社するだけで

出張に行くだけで

仕事している気になってしまう

 

っていうトラップがあるなってことは

大企業にいるときに気が付いたのですが

 

 

海外出張なんていくと

 

さらに

すごく価値のある仕事を

している気になってしまう

っていうトラップがありましたね(笑)

 

 

大きな会社にいたので

 

自分が稼がなくても会社が回るから

すごく勘違いをしてしまうんだって

分かったので

 

すごく気を付けるようにしていました😊

 

 

本質的には、

誰も稼いで来なければ会社は回らない。

誰かが、何とかしてくれている

ということに感謝が無くなり

 

自分が出張にいってヤッてる気になってしまうんですね。

 

組織が大きかったから

何かがどこかで他人事だったんです。

 

でも、観えている世界はすべて

自分の内側の宇宙が外に反映されただけ

 

 

これからの時代は、内面の時代だから

内側を見れば、

自分がこれから体験する世界が

どうなっていくかが見えるよね

 

 

本当は

現実に対して

何も創造していない自分がいるってことは

自分が一番よーく知っている

 

その上で

仕事してる気になってるっていうのは

 

自分は何も産み出せない

貧しい存在です

っていう現実を創造している。

 

 

だから、

やってる気になって

高揚感に浸るしかない

 

 

みたいな現実を、若い時分の私は

創造していたな~(笑)

 

 

だから常に自分を盛り立てていないといけなかった

 

自分に価値がないと思い込んでいたから

何か結果を出す事で

自分を満たさないといけなかった

 

もっといえば

結果を出さなくても

 

海外出張やらで

やっている気分になれることを

スケジュールすることで

 

本質は

実はたいしたことを創造していないっていう

自分の人生の空虚さを

 

誤魔化そうとする動きが

誰にでもあるよね

 

でも、そのままで誤魔化し続けることは

もう時代の波動からして

出来なくなってきている

 

 

今、何と向き合ったら良いかといえば

 

自分の生活の中のタスクの断捨離✨

 

 

地球にとって

本当に必要な仕事を見極める

キッカケに

 

活かす事ができるのが

今の環境!!

 

 

本来、これから求められてくる

 

エンターテイメント活動も一時停止状態だけど

 

この分野は必ずこれから必須になっていく。

 

 

それぞれが工夫して

あらたな楽しみ方や工夫をしていく

良いきっかけを頂いているのだと理解して


 

何が地球にとって必要で

 

何が要らない仕事なのか?

 

全体で見極めていく時

 

とても良い機会だなあ~💕デレデレ

 



再び、グーグル共同創業者のラリー・ペイジ氏


「我々が幸せになるために必要な資源は、実はかなり少ない。今の1%以下じゃないかと思うくらいだよ」

 

強制終了の時は、見直しの時ですね💖

 

ちょっと前のになりますが
ドロレス・キャノン2012年を語るより

 

これまでのやり方を変える。

 

2012年は節目の時だったけれど

高い次元での変容だったから

現実界にはまだあまり転写されてきていなかったからね。

 

 

今ようやく見えて来たので

 

これまでのやり方を変えるとき♥

 

多くの不必要な活動が、

忙しさや環境破壊の元凶になっている
 

その仕事、本当に地球のためになってますか??

 

自分の生活のためだけにやっている仕事は

少しずつ、強制終了されそうですね。

 

そんなことを

自分に問うていたら

 

 

水、と、山、をキーワードにした動きが

やってきました💚

 

 

自分の事だけを考えて、仕事をする時代は終わりました

 

会社に通わなければならないっていうことも

言い訳に使えなくなった

 

いらんもんはいらん!


原発事故の時みたいにね

それが強制終了。

 

分け合えば足りる。

楽園が出来上がる。

 

 

自分のエネルギーを、

何に使うのか??

 

問われています!!

 

 

世界を良くするために、使う事

 

使う=維持する

 

高い波動を維持する

 

そのためには、

 

「やりたくもないけど

満員電車で通って苦しんで耐える事で

お金を貰わなければ」

 

っていう

 

「私は、望む現実を創る力はありません」

 

っていう

 

「貧しい在り方」

 

をやめることからですよ。

 

 

 

宝石ブルーじゃ、どうやってやめる??

http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/

 

 

宝石ブルーあなたは何をするために生まれてきたのか?
ライフプロファイリングシートプレゼント中!読み解き一回付☆
 性格にあった子育てをしたい方にも✨
   LifeProfiling❤4000Yenにて
   ご依頼はLINEから➡http://nav.cx/gYtxDl
   メールの方➡http://sei.sunnyday.jp/contactus/

宝石ブルーマイナス20歳美肌スキンケア&メイクレッスン。顔分析15年のプロが教える「育顔❤」人相が変わるから運命が解き放たれるのです。*少人数制、御要望フルカスタマイズご相談ください。1回からOK。
 http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 


  あなた本来の美に出逢う💕すべての顔は美しい。どんな顔が育つのか分からない洗顔ではなく、自分らしく調和する結果が出せる洗顔に一日でも早く切り替えると、本当の人生が現れてきます💖
 

宝石ブルー全身リラクゼーション・デトックス(排毒ケア・アーユルヴェーダ) 
答えはすべて体が知っています😊。病を治すかどうかも、自分で決めているのです。ただ痩せるのではない、バランスの良いからだへ✨瘠せたい、アレルギーや原因不明の不定愁訴、肥満、アトピー性皮膚炎、マイナス20歳美肌ケア、ご予算とご要望をお知らせ下さい。ぴったりなケアをフルカスタマイズ致します。
http://sei.sunnyday.jp/course/esthe/

 

宝石ブルーTeam愛してる地球LINE@
 とりあえず皆で生命にイイコトしていこっ❤
 友だち追加 
 お問合せはLINE@にご登録の上、トークにてご連絡下さい。

 

#Team愛してる地球

#生命美肌覚醒サロン醒Sei

#ホリスティックビューティーセラピスト 

#スリランカアーユルヴェーダセラピスト 

#メイクアップアーティスト

#マインドフルネス

#シロダーラ

#アビヤンガ

#カティバスティ

#顔分析

#自然派

#ディープクレンジング

#メイク&育顔スキンケアレッスン

#塗らないメイク

#マイナス20歳美肌

#くすみ

#透明感

#リフトアップ

#たるみ

#毛穴

#素肌美人

#素顔

#横浜市

#都筑区

#港北区

#センター北

#北山田

#東山田

#日吉