望月龍平さんについてどう思うか聞かれるので答えてみました | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

掲題の件、

 

何度か、見解を求められたので

私の意見にすぎませんが

一意見として載せておこうと思います。

 

 

望月龍平さんのオンラインサロン

有名ですね~☺


 

最初にお伝えしておきたいのですが

 

私は原則として、

どのような意見も

とりあえず聞いて、宙に浮かせておくので

正しいとか、間違っているなどの

判断はしません。

 

ですが、一部に、ん?と思った所があったので

そこは私なりに

注意喚起として

見解をお伝えしたいと思います

 

その上で、ご自身の人生に

何を展開していきたいのかを

選ぶ、一つの材料に成れば良いかな

思っています😊

 

さて、オンラインサロンについては

知りたい方は検索してみて下さい。

そして無料のオンラインサロンに入ってみて

しばらく記事を読んでみて下さい☺

 

社会人としての基本中の基本ですが

調べることなく、意見を求める事のないように

よろしくお願い致します。

 

 

手っ取り早く概要をつかみたいかたは

↓ここに良い感じでまとまっていますので

ご覧になると良いかと思います😊

 

●望月龍平氏オンラインサロン「真実の目覚め」の全貌!黒幕はだれ?ホワイトハット/GESARA/RVの時期/BOSS等ついてベてお伝えします●

https://note.com/blackhat/n/na07faebfb40a

 

話を戻しまして

私は、無料のオンラインサロンの記事を

時々拝見していました。

 

ある時、ふと、気になったフレーズが目に入りました

 

それは

「有料のオンラインサロンに入っている方は

 既に資産形成を進めていると思います

 

という一文でした。

 

「ん?ちょっと待てよ」

 

と思ったよね😊

 

資産形成っていうのは、

なんのこと?

ってね。

 

たぶんトウシか何かだろうと、思ったので

何人か、有料オンラインサロンに入っている方に

実態を聞いてみました。

 

配当がすぐに出るタイプではないらしく

ただ、イラクディナールや

他の通貨もあるのかな?

それすら理解しないで

買っている人もいましたが💦

(つまり情弱)

 

インドネシアルピア
なども売っているらしい。

 

 

そしてRVが行われたら、

通貨基準が変わるから

これらの通貨が爆上がりする

っていううたい文句で

売っているらしい。

 

 

私の個人的な見解ですが

 

今時点で配当が出ていて

回収できるならいいですが

 

ただ、持っているだけ

 

上がるか上がらないか

分からない

未知数な通貨

なわけです。

 

しかも、日本で使う為に換金するのに

どうするの?っていう通貨ですから

 

今、日本で持っていても使えないもの

なわけですよね

 

それなのに

資産形成をしている

と呼べるのか?

 

っていう所が疑問だったんですよね

 

再びこちらより引用させて頂きます↓

https://note.com/blackhat/n/na07faebfb40a

 

有料サロン内では、実際に会員に対し「1.借金の推奨」「2.インドネシアルピア・ベトナムドン購入の推奨」「3.イラクディナールの転売」などが行われていました。

 

とありました。

 

 

1.借金の推奨

 

に関して。

 

一般的なトウシでも、プロのトウシ家の方は、

すぐに取り返せる(と見切った)ものは

借金して一旦トウシ→回収

というルートはアリだと思います。

 

ただ、こういう方たちは、

仕事としてトウシをしていますので

取り返す手段も他にも持っています。


生活に困っているような人が

プロでもないような人が

借金をしてする類のものでは、ない

 

と私は思っています。

 

トウシの基本は、あくまでも余剰金で行う事です。

 

それよりも、

お金がなくても

お金を循環出来る自分の器を育てる事が大切ですよね。

お金は、お金でしかないから

何かあれば無くなります。

 

でも、あなた自身の器がきちんと育っていれば

あなたが持つ価値で

また稼ぐ事ができます

 

お金は、

周囲に与えた

あなたと言う生命の財✨

その反映だからです。

 

その本質という根っこなしに

表面上のお金と言う表現だけを

がさがさと集める事は

エネルギーレベルでは

餓鬼のような行為に見えます。

 

そもそも

いずれ上がる、といううたい文句は

暗号通貨系のトウシでも良く使われますし

 

プロのトレーダーの方たちに共通の意見は
お金の世界は、誰もどう動くか分からない世界

という見解なわけですから

(少なくとも私はそう聞いている)

 

いずれ上がる、というのは

100%確実ではないわけです

 

というわけで、

 

今現在、使える状態になって手元にないものを

資産とは呼べない

と、私は思っていますし

 

仮にRV(通貨評価替え)があったとしても

より良い世界にしていくはずの

光の勢力が導く世界なのに

 

なぜ一部の人だけが手に入れた

イラクディナールが爆上がりして

その人達だけ助かるなんていう仕組みが設計されるのかしら(笑)?

 

だとしたら

それは闇側のプランでは😢

 

と思いませんか(笑)

 

RVの新たな時代の幕開けのお金が

イラクディナールって

あまりにも、陳腐だと、思いませんか?

 

私は、そう感じるのですけどね。

 

 

ちなみに

●イラクディナール紙幣の詐欺

https://kasoutuukanoblog.com/iraq-dinar

 

 

というのが2000年にもあったようです

 

 

 

 

さいごに、ひとこと。

 

あくまでも、個人的意見ですが

換金がすごーーーく面倒なものにトウシするのは

私はしないです。

 

今時点でイラクディナールって日本国内でどう換金するの?

 

何かあった時に

自力でどうにか出来ない

手も足も出ない

そんな商品は買わない

 

ですね💦

あくまでも、私はね。

 

ちなみに、

暗号通貨でも

化けるか分からない草コインを

爆上がりする、と言って売るのは

しょっちゅうある話ですよね

 

楽しみで話に乗ってみるのも

いいと思いますが

空中分解するもの

うまくいくもの

さまざまです。

 

トウシで資産形成するなら

一種類とか二種類だけっていうのは

危険だと思いますしね。

 

あ、こんなのも見つけました。

 

↓上念司さんからのメッセージ

(お友達なのかどうか存じませんが)

 

龍平さんは人相からしても、人の上に立つというよりは

自分の大切なことをコツコツとやっているほうが

天命を果たせると、私には見えます。

 

器が違うから

すがられると

器から溢れておかしくなってしまいやすい

 

 

宇宙は、良いも悪いもないので

体験したいことを

体験したらいい☺

 

みなさんの、判断の材料の一つになれば

幸いです。

 

そしてくれぐれも

 

誰かを悪者にして

自分だけ安全圏に逃げるような事はしないで

 

先に彼にすがったのは

あなた

 

ですわよ😊

 

 

共に助け合う

が、次の次元ですよ~

 

そこ間違えると、

そういうタイムラインにシフトしますから

本心から純粋に

いてくださいね~😊

 

 

ではでは、こんなところで。