会うたびに心が痛くなる人がいたけど~善良も真面目も、意識の偏りだった | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

会うたびに、心が痛くなる人がいました。

 

その方は顔面神経痛なのですが

 

生真面目で、融通が利かないゆえに

一生懸命、何かを頑張って頑張って頑張って

糸が切れてしまった。

 

もうがんばれない。

なのに、いまだに言えない。

だから治らない。

 

もう何年になるだろうか?

 

こういう意識にいらっしゃるので

私のレッスンが目の前にあっても

それが解決につながる事は

見えない意識階層にいらっしゃいます。

 

image

私が心が痛くなる理由は

 

こういう風に、

 

一生懸命でまじめな人が苦しむ世界は

何か間違ってる!!

 

と思うからです。

 

別な、友人が、

おいしいおいしいと、おいしさを楽しむ人で

ジャンキーなものが大好きだったために、

ガンになり亡くなりました。

 

でも、自然においしいと思ったものが

毒であること

(もちろん、食べて気付けない時点で

 本能を失っている、麻痺していると

 言っても良いので、やはりこの世界では

 絶滅を歩むべき素質と言う風になるのかもしれないけれど)

 

こういうシチュエーションに巡り合うたびに

 

善良で真面目な人が、バカを見る世界は

間違ってる!!!

 

と、思っていたのですが、

 

 

ちょっと待てよ?

と、ふと、気づきました。

 

 

 

1.善良

2.真面目

 

この世界は、すべてが両極で成り立っている。その視点から見ると、善も良も、片側の極だけの選択である。

 

真面目というのは、柔軟性がなく

狭い幅に囚われる意識を言う。

 

つまり、

 

1.2.の性質ともに共通するのが

意識の拡がりが非常に狭いという事です。

 

これからの世界は、善とか悪とかではなく

ひたすら意識の拡がりがどれだけ広げられるかに、かかっているので

 

なるべくして成っているのだと。

 

 

長男も良い事を言いました。

 

(全然別の話題からでしたけど)

 

 

今の世界は

求めさえすれば

どんな豊かさも創りだせる時代になっている

 

にもかかわらず

 

求めようともしないということは

 

ずっと弱肉強食(適応できる生き物が生き残るという摂理を言っている)のこの世界において

 

求めようともしないということは

弱者(適応できない)である。

 

弱者(適応できない)ということは

近いうちに滅びる運命にあるということだ。

 

 

それは自然の摂理だ

と。

 

 

 

 

ららら

Team愛してる地球🌎公式LINE💜

 

※二項対立の世界を超えた意識レイヤーから発振しています。話題は生命美、次世代教育、ビューティーなど。全ての話題から、調和の世界から見た世界の見え方を受け取れるようになっていますので、シャワーのように長く浴び続けて下さい(無料)


 

【マインドフルネスアーユルヴェーダ】

image
 

 

【一回でプロ♥眉メイクレッスン♥】

オンラインでも十分結果を出して頂いてます💖

 一回でプロレベルに描ける人続出❣️眉レッスンだけなのに⁉️その日から人生が変わるのは、宇宙の法則、地球の摂理の一部の生命として、本来の在り方に戻るからです💜

 

ブログ見たよ!で500円オフ!

➡コチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

 

【オンライン&リアル】マイナス20才美肌&メイクレッスン♥

image

 

➡詳細はコチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

OKお客様の声

http://sei.sunnyday.jp/voice/

 

 

●お問合せ・無料アドバイス

メール、Facebookメッセンジャー、LINE等よりご依頼ください。
メールメール 

 

台風Facebook      

https://www.facebook.com/seimiya369

 

唇Instagram  https://www.instagram.com/sei.miya369/ 

 

富士山Twitter

   https://twitter.com/seimiya369

 

フォローしてね!