これからは、全員「柱」で生きる時代♥ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

柱って何のことかと言えば、


古神道で言うところの5階層



 


 


 


 


 

のうち
 

「神」の階層で生きる事を言うんだよ。
 

つまり、神以下全次元をぶっ通して全次元で生きられるから
天と地を繋ぐぶっとい柱だから「柱」って数えるの。
 

一般に言われる名前のついている神様は人靈(私たちの高次元の祖先)の事です。
 

だから、神々から認められた!などと喜んでいると
*靈の階層*で生きる事になります。
 

神階層とは、自分すらも、祓いつくして、
空(くう)に戻った状態の事を言います。
 

声が聞こえる
メッセージを頂いた
 

などは、ほぼ、靈の階層です。
 

あとは魂の奥底から受け取れるものは、自分の神階層から受け取ってる。
 

それが良いとか悪いとか、言っているのではなくて
元々協力しながら、やっていくと決めて出逢っている
見えない存在達もいますから、良い悪いではないのです。
 

ただ、
靈の階層は、私たちの本質ではない
という事を意識しておく事。
 

あくまでも、私たちは、神階層まで、貫通させた
全次元で、柱として生きることが
*💜今後のデフォルト💜*
 

ってことなんですよ。

これくらいの事が分かっていれば
一万年進化してる宇宙に、地球を拓く事ができるのです。

自分に価値を持たせるような事を言われて
ウホウホしているようなマインドだと

宇宙の法は、
*全て自分が創っている*
がデフォルトですので、

夢の中を翻弄されながら、状況に振り回されて
振り回されている事にも気付かないまま
生きる事になります。

そこで!!
今地球にはびこっているトラップは
「優越感を刺激して、自分をスゴイと思わせる靈階層」
に注意です😊

誰かに認めて貰わなくても、
私たちは充分に足りてるんです。


特別なワタシだから、
神様からメッセージが頂ける
とか、そういうことはあり得ません。


誰もが地球で
すべき使命を持ってきており

自分だけが特別なハズがありません

 

全員が特別である事に気付くこと



もし、そんな使命が在るとしたら、
あなたの中にある弱さに付け込んだ
靈階層からのメッセージ
(平たく言うとイタズラ)
と心得よ。
(自戒を込めて(笑))


人靈たちは、先に生まれ、先に地球を創ったというだけの立場ですから、先に知っている事があって、教えてくれることも沢山ある。

だけど、ついつい、
それを
自分よりも上に置いてしまっては
靈の階層で生きる事になるよ


ここを意識ながら、進化していくことが大切な時期っていう事。
トラップは、瞬間瞬間にあちこちに、、、(笑)

RPGなどの勇者になれる系のゲームも含めて、

自分を悦(えつ)らせるものは
全て、自分の意識階層を下げるもの
と自覚して
中に置かせておき、観察する
そのうち消えてなくなるか
循環して別な形になるか
いずれにしろ動いていきます

それはあなた自身ではないのです。


 

全次元で生きること

人間=人の間

神と人の間という意味です。

神の発動とは、人間という
人格のところに焦点を当てて

あなたはスゴイ!などの価値を持たせる在り方ではなく

ただ、すべてを創造できる立ち位置で
人格を生きる、使いこなす

という事なのです。



 

 

↓ここには書けないことはLINEでお伝えしています😊
これからイヤシロチを作って行くコミュニティメンバーになってください💜ゆっくりですが、確実に地球と歩んでいきましょう。

 

↓登録はこちらから。

 

Team愛してる地球🌎公式LINE💜

 

※二項対立の世界を超えた意識レイヤーから発振しています。話題は生命美、次世代教育、ビューティーなど。全ての話題から、調和の世界から見た世界の見え方を受け取れるようになっていますので、シャワーのように長く浴び続けて下さい(無料)
 



 

プチ起業独立支援・まるっ💜とプログラム


ITが超苦手でも、安価で、ホムペ・SNS・プロフィール写真、名刺・プレゼン資料(オンライン対応)をまるっと整えられます💕最高バージョンのあなたに進化、風の時代に対応しています😊

 

 

 

 

マインドフルネスアーユルヴェーダ

image
 

 

一回でプロレベルに♥眉メイクレッスン♥

オンライン/オフラインどちらでも十分に結果を出して頂いてます💖

 一回でプロレベルに描ける人続出❣️眉レッスンだけなのに⁉️その日から人生が変わるのは、宇宙の法則、地球の摂理の一部の生命として、本来の在り方に戻るからです💜

 

ブログ見たよ!で500円オフ!

➡コチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

 

マイナス20才美肌&メイクレッスン♥

image

オンライン・オフラインどちらもOK♡

➡詳細はコチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

OKお客様の声

http://sei.sunnyday.jp/voice/

 

 

お問合せ

メール、Facebookメッセンジャー、LINE等よりご依頼ください。
メールメール 
 

台風Facebook      

https://www.facebook.com/seimiya369

 

唇Instagram  https://www.instagram.com/sei.miya369/ 

 

富士山Twitter

   https://twitter.com/seimiya369

 

フォローしてね!