【現実は変えられる】結局見ているように見ている❣️ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

この間、私の身に起きた事なのですが

 

その前に。この山。

どう観えますか?

桜が咲いてる~、と観る人もいれば

 

桜を知らない人は、お天気が良い~と観るだけかもしれないし

 

新緑が美しい~と観るかもしれない

 

そこに居る人たちが気持ちよさそう、

暖かそう

 

見る視点がそれぞれ違いますよね😊

 

 

同じ、場面にいても

 

見ている世界が違う

 

と言う事は

 

創造している世界が違うし

体験している世界も違うってことは

 

これを見ている皆さんは、もう耳にタコだと思うのですが(笑)

 

じゃあ、きくけど

 

「で、実際、それ分かって生きられてる?」

 

って、自分に聞いてみると

 

在り方が、そうはなっちゃいないんだよね(笑)(笑)

 


 

無くなった大叔父に言われたことなんだけど

 

「お箸は、持ち手を右に向けておきなさい」

って言われて

 

とっさに反論した素直じゃない私は

 

「ごめん、知ってたけど、つい面倒でおいちゃった」

 

って言ったんだよね。

 

したら大叔父は何て言ったと思う??

 

「無意識で、そのように動けないのなら、知っちゃいない」

 

って言ったんだよね(笑)

 

 

もう30年以上も前の話だけど

これだけはわすれない。

 

素晴らしい教え💜でした

 

 

 

セミナーや学びをしても

 

どこか聴いた事があるものって、沢山あるよね

 

だからって分かっているわけじゃないんだってこと

 

体得していなければ

 

お料理のレシピは頭の中にインストールされている

 

でも、実際に創った事が一度もないということ

 

プロセスが起動していないという事

 

 

で、前置きが長くなったけど笑

 

 

ある時の日程調整をしていた時

 

主催者さんから

 

5、10で調整します!

って返事が来たんだよね

 

何人かで調整をしているのですが

 

そのうちの一人が、ちょっとセンシティブな人(と、私は思っていた)なので

 

気を付けて言葉を発しないといけないタイプ、と思っていたんですよね。

 

つまり、自分の人生で起きている事は

全責任が自分にある、という前提ではない人

 

と、私はみていた。

 

つまり

不安にさせてごめんなさい

みたいな言葉を必要とする関係性

 

本当に自分の人生に全責任を取れる人とは

この手の会話は、一切必要がないので

 

例えば、

来たいといっていたのに用事が入って来れなくなったり

子供が熱を出して来られなくなったり

と言う事が起きても

 

「あぁ、なんかそうしたかったんだね、以上」

で本人が自分を内観すれば良いだけ。

 

でも、そうではない意識レベルにいらっしゃる人の場合は

 

傷つくような言葉を行ってごめんなさいとか

怪我をさせてごめんなさいとか

そういう言葉がいるんだよね

 

で、その時の私は、その人をそういうセンシティブな人だと

勝手に意味づけてみていたので(笑)

 

いろいろいうと、つかれてしまうかもしれないなと

距離を置いた方がいいと、私は思っていたんですよね(笑)

 

したら、その通りの事が起きた!!

 

 

5、10で調整します!

4月10日で調整します

 

って読み替えて見てた、私が(笑)

 

それで、私だけその日は外れる事になったという現実が創造された(笑)

 

 

わたしが

 

距離を置いた方がその人にとってもきっと楽だろう

 

っていう、現実を描いていたから(笑)(笑)(笑)

 

 

わたしが、どう世界を見ていたか

 

本当に、それだけ!!!

 

っていうね(笑)

 

 

 

↓ここには書けないことはこちらでお伝えしています😊
これから新たな時代を作って行くコミュニティメンバーになってください💜ゆっくりですが、確実に地球と歩んでいきましょう。

 

↓登録はこちらから。

 

Team愛してる地球🌎公式LINE&オンラインサロン💜

 

※二項対立の世界を超えた意識レイヤーから発振しています。話題は生命美、次世代教育、ビューティーなど。全ての話題から、調和の世界から見た世界の見え方を受け取れるようになっていますので、シャワーのように長く浴び続けて下さい(無料)

 

無料オンラインサロン(FB)


 

 

 

 

プチ起業独立支援・まるっ💜とプログラム


ITが超苦手でも、安価で、ホムペ・SNS・プロフィール写真、名刺・プレゼン資料(オンライン対応)をまるっと整えられます💕
最高バージョンのあなたをここへ。風の時代に対応しています😊

image

 

 

 

 

マインドフルネスアーユルヴェーダ

image

施術を受け続けているとどんどん若返って行く理由が最近理解出来ました😊

http://sei.sunnyday.jp/course/ayurveda/

 

 

一回でプロレベルに♥眉メイクレッスン♥


オンライン/オフラインどちらでも十分に結果を出して頂いてます💖

 一回でプロレベルに描ける人続出❣️眉レッスンだけなのに⁉️その日から人生が変わるのは、宇宙の法則、地球の摂理の一部の生命として、本来の在り方に戻るからです💜

➡コチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

 

マイナス20才美肌&メイクレッスン♥

image

オンライン・オフラインどちらもOK♡

➡詳細はコチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

OKお客様の声

http://sei.sunnyday.jp/voice/

 

 

お問合せ

メール、Facebookメッセンジャー、LINE等よりご依頼ください。
メールメール 
 

台風Facebook      

https://www.facebook.com/seimiya369

 

唇Instagram  https://www.instagram.com/sei.miya369/ 

 

富士山Twitter

   https://twitter.com/seimiya369

 

フォローしてね!