ほうれいせんの原因はシワじゃない。ほうれいせんの消し方❤ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

先日の、マイナス20歳美肌ケア&メイクレッスンにて。

洗顔中❤は~!呼吸をシッカリ使って、気持ち良い✨

 

そして翌日

 

「お肌は絶好調!!

 確実にほうれいせんが薄くなってる!

 

 私もみわさんみたいな

 大福肌になる!!」

 

と☺❤


大福肌➡白いふかふかの肌ってことかしらん(笑)??
もち肌、と言う事かも(笑)

 

まあいいや笑


 

その日のうちに

・ほうれいせんが薄くなり

・目がきりっと大きくなり

 

とても意識がはっきりスッキリした

美しいお顔になって

 

なんでなんでなんでなんで~??

って、感じでした(笑)

 

ちゃんと結果を出せる理由があります。

 

その前に、もっというと

頬のハリが取れたために

輪郭が美しくなめらかな形に整い

お顔の幅が細くなり

小顔に見えるようになり

 

などなど、様々な変化が起きています。

 

まだまだ、お顔の変化はこれからです!!

ほうれいせんが一日で薄くなったくらいで

満足している場合ではありません(笑)

 

ここで、毎日の習慣を変えられた人と

変えられなかった人では

一生に得られる財産の質が大きく変わります

 

なので最初の一か月はしっかり

毎日、自動的に手が動いてしまうまで

やって下さいね😊

 

そして、感覚ちょっと忘れちゃった~と言う方は

オンラインでも、サポートレッスンをしていますので

ご連絡下さいませ♡

 

今後のお顔の変化を、お楽しみに!!

 

 

そして、とても大切な事に気付いて下さったのですが、

すごく大切な事で

少し長くなるので、次の記事にさせて下さい☺

 

この記事では、ほうれいせんに話を戻します。

 

ほうれいせん、というと

「シワ」と、捉える方が殆どではないでしょうか?

 

シワに焦点を当ててしまうと

シワ取りクリームなどに

ついつい引き寄せられがち、、、ですが


30代前半では、シワらしきものは

正しい保湿が出来ていて

正しいスキンケアが出来ていれば

シワはまず出来ない年齢


というのが、
17年間の
メイクアドバイザー経験としての実感です。

 

↓写真の方は、別な方で30代前半の方ですが

特にシワ取りクリームやら、何も使わずに

ほうれいせんらしきものは、殆ど目立たなくなりました。

お金もかからなくて良いですネw


【レッスン前➡レッスン後(約一か月半後)】


 

ほうれいせんは、

シワだけを見て、アプローチしていても

根本的な解決に至る事は

ありません。

 

永遠に、次々に効果の高い

シワ取りクリームのお世話にならなければならない

かもしれません。

そういうのが好きな方はそれで良いと思います。

 

けれども、根本的な原因にアプローチして

本質的な解決をしたいなあ

という方は

たぶん、いつまでモノを追い続ければ良いのだろう?

と思うのではないでしょうか?

 

↓30代前半の方、力みすぎてケツアゴにすら、なってしまっていました。

 

元々のお顔は、すごくかわいい方💜

 

誰もが力を抜いて生きられたらいいなあ💜と思って

レッスンを続けています✨

 

話を戻しまして

 

例えるなら

バナナで痩せる!

といって、バナナばかりが売り切れる

あの現象と同じ事です。

 

そもそも、太った理由が身体にはあるのですから

そこを聞かずに

 

脂肪だけを悪者にして、技術的に刺激して減らしても

在る部分だけが落ちない!!

落ちてほしくないところが落ちて貧相に・・・

 

など、良く聞く話です。

 

根本的に体質と生活を変えない限り

また太るんですね

 

体質改善というとファスティング

となるもの、また、安易な直結です。

それは一つの選択肢にすぎません。

 

肉体は、素晴らしく神秘的な

完璧なシステムで動いています。

 

体自体のクセもあります。

例えば経絡の詰まりを無視して

脂肪だけにアプローチしても

在る部分の脂肪だけは、

どんなに痩せても取れなくて

 

結果的に、落ちて欲しくない所が落ちて

落ちてほしい所は、あまり落ちない

 

結果、

痩せたオバサンになっただけ

痩せても、印象は変わらず地味なまま

 

など、生命の光を放つという点では

全く別な方向を行っているように

私には思えます。

 

繰り返しますがそういうやり方が好きな方は

そちらの道をお進みください

 

本気で本質的な命の美しさに

取り組みたい人を

募集しています😊💕

 

痩せたけど

痩せたオバサン(オジサン)になっただけ

 

おじさんやおばさんが悪い訳ではないのですが

おじさん、おばさんって年齢じゃないですよね

と言う事は、若くてもオバサンと言われる事が

不本意であるなら

 

おばさんとは、意識の怠惰な部分を指して

言われているのではなかろうか?

と思うわけです。


痩せたオバサンになってしまって

これを望んでいたのではなかった!!

 

という場合は、

そもそも、痩せることが解ではなく

 

スタイルアップ✨

が、解な訳ですよね💜

 

痩せなくても、美しい位置にお肉があってくれれば

スタイルはアップするので

年齢によっては、痩せない方が

美しくなれます

 

美しい=健康

と言う事です。

 

垂れ下がった乳や、尻を

常に体にぶら下げていたら

腰の負担は、肩の負担はどうでしょうか?

 

私なんて~もう年だし

見た目の美しさはもうどっちでもいいっていうか~

なんて聞きますが

 

見た目が良いということは

体が楽だという事なんです

 

垂れ下がった乳や、尻を

常に体にぶら下げていたら

腰の負担は、肩の負担はどうでしょうか?

 

と言う事なんですよ😊

 

痩せる=きれいになる

という価値が、メディアか何かで
インストールされてしまっている事に気付いていないんですね。

 

体の話は排毒エステやアーユルヴェーダの方でお話をしますので

今日はこの辺で。

 

 

同じように

このお写真での

ほうれいせんの原因は

お顔にかかる、マイナスの力です

 

普段から頑張り屋さんで

なかなか緊張が解けないなど

さまざまな理由があって

お顔に負の力がかかり続けていくと

このようになりますね。

 

これを調和していけば

シワ取りクリームのお世話になる時間を

少し延ばす事ができる可能性が高いです😊

 

別な切り口でいうと

 

瞑想は、意識を高い周波数に共鳴させて

エゴを限りなくゼロに、空(くう)に、持っていく技法です

 

お祓いは、全てを空(くう)=ゼロに戻し

神意識が発動するように

本来の生命の力を最大限に使えるように

意識を位置させる作法です

 

天のエネルギー(天の才)が、

100%私たちの肉体を使える状態を覚醒といいます

 

100%=意識覚醒状態

です。

 

同じように

お顔に乗る、ネガティブな存念や、感情を

ゼロにしていくわけです。

 

それを日常で、お家で

ご自身で、行って頂け

 

感性が成長するレッスンです。

 

ですから不必要なシワは、

取れていくんですね。

 

お顔の覚醒状態と

言えるかもしれませんね😊

 

 

さて、お顔の変化は

今日がスタート!

 

3回レッスン終了後を

お楽しみに❤

 

 

メイクレッスンの詳細は下記へ↓

スクロールしてね💖

 

↓ここには書けないことはこちらでお伝えしています😊
新しい地球に行く方は、ゆるいコミュニティとして繋がって下さい💜FBが更新多めです。

 

 

↓登録はこちらから。

 

Team愛してる地球🌎公式LINE&オンラインサロン💜

 

※二項対立の世界を超えた意識レイヤーから発振しています。話題は生命美、次世代教育、ビューティーなど。全ての話題から、調和の世界から見た世界の見え方を受け取れるようになっていますので、シャワーのように長く浴び続けて下さい(無料)

 

無料オンラインサロン(FB)


 

 

 

 

マイナス20才美肌&メイクレッスン♥

image

顔が調和していると人相も安定し、引き寄せる運命が変わります。
一生使える財産になるよう設計されているプロコースレベルのメイクと洗顔スキンケアが学べる、感性のレッスンです。
オンライン・オフライン対応♡

詳細はコチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

 

マインドフルネスアーユルヴェーダ

image

施術者宇宙と、クライアントの宇宙の、2つの生命が大共鳴を起こすような施術。
意識進化、若返り、感情解放、体の不調(五十肩・腰痛・不定愁訴・高血圧等々)
http://sei.sunnyday.jp/course/ayurveda/

 

 

お客様の声

 

http://sei.sunnyday.jp/voice/

 

 

お問合せ

メール、Facebookメッセンジャー、LINE等よりご依頼ください。
メールメール 
 

 

 

SNS*フォローしてね

 

宝石ブルーFacebook https://www.facebook.com/seimiya369

 

 

カバンInstagram  https://www.instagram.com/sei.miya369/ 

 

宝石ブルーTwitter   https://twitter.com/seimiya369

 

 

フォローしてね!