寝てるだけで疲労が回復?全自動で整う生活チャンスが来たらパッと掴める自分でいたい | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

*最近インスタ→アメブロの自動投稿機能がなくなったので、インスタとFacebookをフォローくださいね😊

リンクは末尾に↓
 

さて

寝るだけで疲労が取れる衣服

みたいなCMが上がってきました笑

 

この手のものはもう何年も前から

もっと多方向からのアプローチができる

質の良い情報に

いくつも出会っているので

 

正直なところ

機能的にも成分的にも

何もない人からすれば良いものなのかもしれませんが

 

質の良い情報を知っていると「

 

「これにこの金額払っちゃうんだ〜」

と思いました😅

 

ごめんなさい💦

 

「今はネットでなんでも検索できる知ることができる」

というけれど

 

誰でも検索できる情報というのは

ある意味で「誰でも良い情報」であり

 

「あなただから伝えたい情報」ではないんです。

 

 

本当に良い情報は、

人がもたらしてくれる

信頼を通じて

 

「どうしたら4人の子を育てながら

会社員もしていた頃から

保護者会代表やら学童の代表やら

雑務をはじめ、メイクやらの学びまで

どうしてそんなにいろんなことができていたの?

(今もなお)」

と良く聞かれますが

 

答えは簡単で

「できるように生活を構築しているから」

です。

 

つまり、

意識して行わなくてよいことで

ベースとしてケアしておきたいものは

 

「自動で結果が出るもの」や、

「習慣」に置き換える

んです

 

洗顔ケア&メイクレッスンで学べることは

プロのエステティシャンが出せる結果を

自宅で自分で未来永劫やっていける

質のものです

 

私もエステティシャンなので

それはやってもらったらもらった分の

結果は出るのですが

毎日は、やってもらえないですよね😊?

 

 

だから

寝ている間に、とか

毎日のケアで自動的に、とか

 

着ているだけで体のケアができる

ことはベースにします

 

 

昔は、

「冷えがむくみや、不調のほぼ全ての原因」

と聞くと

 

なんとなく思い当たることがあるから

 

「生姜湯」

なんかを飲んでみたりしてました笑

 

今思えば

生姜も温めた後冷えるとも知らずw

 

しかも、一回飲んだら忘れてしまい

続いていないですし

 

生姜を飲み続けることが対策として

的確でもない

 

やったつもりになって

何も変わっていない

 

という状況が続いていました。

 

運動してみたり

サプリなんかを飲んでみたり

 

プロテインを飲んでみたり

今思えば腎臓負担の多い食品なので

続かなかったですね

 

無理に飲み続けていたらと思うと怖いです

 

 

本質的な情報でないものは

本質的に変わらないので

それで終わります

 

本質的でないので

習慣にまで落とし込めないから

 

大して結果が出ていない

(化粧品なら、しわしみ乾燥など解決していない)

のに、情報がそれ以上ないので

 

諦める、というのか

なんとなく日常に流されていく

 

そして諦めている自分を

封印する

もしくは横目で見てスルーする

諦めている自分に

麻痺する

(気付けなくなる)

 

感性が抑圧される

 

という流れ。

 

 

 

定着しないものは

3日もすればしなくなるので

 

元の自分に戻っている!

 

しかし!

自分では「やったつもり」になっている

というパターン笑

あるある笑

 

たくさんの情報をえて動いている割には

いつも同じようなレベルの情報しか来ない

あの頃の私・・・笑

 

 

自分の意識レベルと同じくらいの人しか

周りにはきませんものね

 

つまり

ステージがさして変わっていない

 

話を戻して

「結果の出るケアが自動的になされる生活」

構築していた場合と

そうでない場合

 

後者は、

・すぐに風邪をひく

・季節ごとに体調を崩すのが「デトックス」だと思っている

(デトックスしなければいけないほど毒が溜まる生活パターンである)

・体が硬くなる(どちらにしろ年々進む・・笑)

 固くなりすぎている場合は少しの運動である程度は回復するが

 やはり本質的ではないので、それ以上は行かない

 35歳くらいの運動能力に戻ることを基準にしている

・膀胱炎頻発(体質がある方)

・同じ生活をしているのに太ってくる(代謝が落ちる)

・冬の寒さがきつい

・夏の暑さがきつい

 

などなど

年のせいだと思って

やり過ごしていくしかなかったと思います

 

その間に

さして効果のない

しないよりマシな対策に時間とお金を使い

たいして効果のないアイテムなどに

結果が出ないのに散財している

 

いろいろな情報を捉えているつもりでも

同じレベルの情報をいくつ集めても

結果は出ないんだと

 

今なら気付ける笑

 

 

私の人生にこんな日は

1日も欲しくない・・・笑

 

 

 

人が情報を持ってきてくれた時

しっかりと掴む

 

ということがいかに大事か

 

 

大抵こんな言い訳をする

 

まず、お金の面で高いと「感じてしまう」

 

もし、高い、と思ったら

なぜその程度を高いと思うのか

意識のクリアリングをして

 

例えば30000円を高いと思ったなら

自分に3万円も払ってあげられない人生って・・・

 

誰からも3万円すらプレゼントしてもらえない人生で

 

それで良いのか?

と考える

 

再設定しよう!!

3万円を今の30円くらいに感じる意識に

 

宇宙は無限!とか言っているのに

お金も人も

軽々回せないなんて

発展途上すぎるし

 

自分の可能性をすごく狭めていますよね

 

 

軽々回せる人もたくさんいるのだから

どうせならそちら側の人でいたい😊

 

例えば、数十万という単位なら

高校生のバイトでも

私はシンセサイザーなど40万くらいのものを

買って当時やりたかった作曲とレコーディングをしていたし

バイトで十分に作れる金額なのに

自分に言い訳をしている時点で

要注意だなあ

 

そして環境への言い訳もしないことだなあ

 

子供がいるから、とか(誰かに預けてる間に動くとか、場をつくるだけ)

時間がないから、とか

外国に小さな子がいる時に一人行くのは難しい、とか

(叶わない時は、大していきたいくないのだということで、本当にやりたいことなのか、自分と対話する)

 

より大きいエネルギーを扱っていける器になることが

豊かさだと思うので

その可能性は追求したいと思っています

 

 

そして、こんな法則にも気付きました

 

自分が勉強不足な分野は

質の悪い情報がくる笑

 

これもパターンが見えてきたので

対策済み😊

 

話がそれましたが

 

情報を持ってきてもらった時に

自分の器が追いついていないせいで

ものすごく開けるだろう未来の可能性を

 

つかむか

掴まないか!

 

本当に、ただそれだけ

↑参加者さんの頂き物写真。整備された竹林は地下茎の働きも元気になるし、だから美しい。放置すると墓場になる。

 

 

そしてチャンスは何度もはこない

何度も、話してくれないですよね

 

素敵な人は

世界にたくさんいますから

 

他の素敵な人のところに

その人は行ってしまうでしょう

 

チャンスの神様は

前髪しかない

というけれど

 

私に情報をくれる人たちは

可能性を感じて渡してくれるので

 

いつまでも断っていると

門は閉じてしまう

 

宇宙に受取拒否しているから

 

器が小さくて

とてもついていけないと思ったら

 

器を育てて

掴んで行くと決めればいい

 

 

最初は小さな怖さや疑いから始まる

 

当事者意識を持って「やってみる」

という覚悟ができない時に

自分を疑う感情が湧く

 

お金のブロックがあると

金額で自分の可能性を狭めてしまうし

 

本当に豊かなら

お金があろうがなかろうが

回せる循環があるはず

 

ふと気づく

 

お金「だけ」が回らないって

おかしいよね・・・?

 

 

そこに感情ブロックがあるんだって気づく

 

本当に豊かなら

必要な分が来る

 

高いとか安いというのは

 

自分をお金という枠の中で

ランク付けする教育の賜物なんだなあ

 

 

私たちは地球に生まれた時点で

相当なエネルギーをもらってきている

 

その流れを止めるのが

 

思い込み

 

それよりも、後で振り返って

楽に循環させられる器になっていれば

 

高いも安いも観念が消える

 

 

好き嫌いも同じ

 

*単に過去のクセからきている*

 

 

何を言いたかったかというと

 

チャンスは何度もないよ

ってこと

 

 

そして

どちらの流れに乗るのか

 

私のところには

本質的に根っこから手当ができる情報を求める人たちが

集まってくる

 

距離も金額も、ブレーキにならない

軽やかな人たち

 

必要なら作ればいいと思っている人たち

 

必要なら作るだけの

錬金術師たち✨

 

棚からお金が湧いてきた人もいる笑

空から降ってきた人も笑

 

本気の人には

面白い現象が起きる!

 

 

本物の情報なら、根本的に解決しないレベルの情報を

いくつも得る必要はないはず

 

例えば、宇宙時代は電気代がかからないと言いつつも

相変わらず電気代を払っている人とか

本質的ではないとわかりますよね笑

 

やらないよりはいい、というレベル。

そういうものにたくさん巡り合ってきたけど

 

 

今は例えばレッスンで言えば

 

一度学んできちんと身に付けたなら

未来に新たにやることは一切なくなるのに

素顔を自分で美しく育てていけるという

無形財産が残る

それも自動的に

 

後になればなるほどよい素顔に育っていく

 

体のケアでも、同じような情報(技術)が揃う

 

なぜなら

私は地球をなんとかするために時間と力を使いたいので

それ以外にはなるべく時間を使わないように

生活を構築すると決めたから

 

宇宙がそれをくれている、だけなんだ😊

 

 

体の機能を維持するために

美という基準は、とてもわかりやすい

 

美しいものは、バランスが取れている

機能がよいものは美しい

理に適ったものは美しいという法則が

地球には、ある

 

自然界はどんな姿をしている生き物もそれぞれに美しい😊

 

でもそれは

「自然」という名の

「ほったらかし」ではない

 

丁寧に大切に命を生きているということ

 

 

チャンスは何回も来ない

話してもらえるうちが華🌸

 

と、しみじみ感じたのでした😊💕

 

 

●現実のステージアップ!これで叶えてきました💜50音セミナー●

 

◉5/19 金:50音セミナー@横浜市都筑区

◉6/9金 :50音セミナー@東京大森

◉6/17土 :環境改善WS【荒れた森→自然林へ】@八ヶ岳

 地球に何ができるか分からない方へ、身近な造作で環境変わります

7/8土 :環境改善WS【石場建、家を建てた後、心地よく暮らすための基本の整え】@八ヶ岳

 

◉詳細・お申し込みはこちら

 

 

*リアル開催はリクエストください

お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております✨

↓ここには書けないことはこちらでお伝えしています😊
新しい時代は、生きたい環境を自由に生きられる時代。仲間としてゆるいコミュニティとして繋がって下さい💜FBとインスタが更新多めです。

↓登録はこちらから。

(すぐ下の画像は広告です。クリックしないようご注意ください)

 

メルマガ🌎公式LINE

 

 

 

 

Youtube

 

地球を良くする為の発信。チャンネル登録お願いいたします。

 

コミュニティ

 

◉Team愛してる地球(FBページ)

 イイね!またはフォローして頂くと情報が届きます。

 

無料オンラインサロン(FB)

 

 

 

◉地球新時代の暮らし方実践編FBグループ


 

 

マイナス20才美肌&メイクレッスン♥

人生激変した方多数! 顔が調和していると人相も安定し、引き寄せる運命が変わります。きちんとメイクや肌ケアを基礎から学びたい方に。一生自分で素顔を育てられる技術が財産になるよう設計されている、意識の向上と感性のレッスン  


image

詳細はコチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

 

マインドフルネスアーユルヴェーダ

image

地球最古の医学と言われるアーユルヴェーダ。スリランカ現地で治療として使われている4000年前から製法が変わらない結果の出せる薬草オイルを使い、シロダーラ(額にオイル)アビヤンガなど。意識、若返り、感情解放、体の不調(五十肩・腰痛・不定愁訴・高血圧等々)健康と美とリラクゼーション、体質改善、宇宙と繋がって生きていきたい方にも。
http://sei.sunnyday.jp/course/ayurveda/

 

 

お客様の声

 

http://sei.sunnyday.jp/voice/

 

 

お問合せ

メール、Facebookメッセージ(メッセンジャー)、公式LINE等よりご依頼ください。
メールメール 
 

 

 

SNS*フォローしてね

 

Youtube

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/seimiya369

 

カバンInstagram
メイクさんアカウント

https://www.instagram.com/sei.miya369/

森の暮らし
https://www.instagram.com/belovingearth/


アーユルヴェーダ

https://www.instagram.com/mindfulnessayurveda/

 

医療費ゼロ生活13年プライベートインスタ

https://www.instagram.com/miya369_earthlife/


 

宝石ブルーTwitter
https://twitter.com/seimiya369

 

 

フォローしてね!