57歳!たるみ上がります! | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

魂職支援の自然美容専門家

ステージアップビューティプロデューサーの神智美和です。

 

私は元々、メイクなどする必要がないと思っていました。

 

ナチュラルメイクなんて、

素顔に見えるメイクをするなら

素顔でいればいいじゃない笑?

 

って思っていました。

 

それが偶然、プロコースでメイクを学ぶことになり

 

正しい洗顔法を学んだら、当時32歳で

その日に3歳は若返りましたびっくり

 

その後、通うたびに若返っていき・・・

 

肌状態も特に悪くはなかったのに

 

やはり、30歳をすぎると、少しくすみが出ていたのを

認めていなかったんですよね笑

 

で、どこかで

それなりに歳をとっていけば良いか〜

くらいに思って

問題先送りしていました笑

 

しかし、プロの情報は全く巷にあるものとは

次元が違うのですね

 

くすみ、キメは解決し

毛穴の黒ずみなども

全く悩みがなくなりました。

 

化粧品でなんとかしたのではありません。

 

一般的に手に入る情報は

モノを手に入れて、それを使う

というものになりますが

 

生命力が最大にいきいきとするには

理由があるんですね。

 

本物とそうでないものは

情報の量も質も

圧倒的に別次元

であることを体験し

 

メイクアップアドバイザーになり

18年が経ちました。

 

あのまま気づかないまま

過ごさなくてよかったと思っています。

 

なぜなら、なんだかんだ言っても

しみが増えたりしたら、気になりますが

 

大抵は、五里霧中の中

たまたま出会った化粧品を使ってみて

2ヶ月くらいは良い感じがするけど

また良いのか悪いのか

 

悪くもないけどすごく良い感じもしない

程度の状態で

 

一生、いろんな商品をジプシーのように

手にとっては替えてみて

また少ししたら、疑問が出てきて

次のものに変え、としていたと思うのです

 

今思えば

情報は階層になっているので

 

同じ階層で探していても

別な商品や

見た目を変えた情報に変わっただけ

同じ階層なんですね

 

なので出せる結果は同じ

 

あの頃のままでいたら

私は、今頃

 

たるみが、、、と言いながら

明確な手を打てず

歳だからこんなもんかと思って

毎日をやり過ごすだけの

 

受け身で

問題の本質にアプローチできない人生を

送っていたと思います。

 

 

は、何が原因で

何を食べ、何を使い

どう使い

在り方はどうなのか?

そして、どう対処していったら良いか

あらゆるレベルで読み取れるので

 

意味もなく時間を浪費することがなくなり

最短で自分のほしい未来の顔に

たどり着くことができます。

 

その技術を、シンプルにまとめ

レッスンでお伝えしていますので

 

8年後にお客様と再会しても

別れた時よりもさらにさらに美しく

なっているんですね😊

 

年齢に抗うのではなく

大切に、命を使っていきたいと思い

 

歳は大切に重ねていきたいので

 

自然の摂理から外れた

体に負担をかけるものを一切使わず

50歳の今を楽しめています♪

 

 

今では、多くの人を本来の生命力溢れる顔に導くことで

地球のエネルギーを優しさで包むお手伝いをしています。

 

 

さて、

マイナス20歳美肌ケア&メイクレッスン

 

57歳の方。

 

50代になると、大抵の方が

 

たるみ

 

に悩まれます。

 

今回は、純粋にレッスンだけの結果です。

 

ハリ美容など特殊な化粧品は使っておらず

もちろん不自然なことは一切しておりません。

 

普通のスキンケアです。

 

本質に還ることで、

生命が持つ

自然な回復力を促します。

 

 

ゆめみる宝石お顔の分析ですゆめみる宝石

 

ひらめき力分析

→外心力(がいしん)&下心顔(かしん)さんのMIX

 

指輪詳細

口の噛み締めが強く、頑張り屋さんで一生懸命な力みが

鼻にも強く蓄積されています😊

 

これにより鼻まわりのくすみ、口角からのマリオネットラインが目立っていますね。

また血流が滞ることで目の下のたるみやくすみにもつながっています。

 

頭を使いすぎる傾向が、額のしわにも影響し外心顔さんは

何かを諦めたような生き様の時に傾向が出やすいです。

 

過去に一度体験した感情が、今はなくなっているのに

そのまま記録されていて、癖になっているということはよくあります。

 

これを、洗顔法とスキンケア、メイク法で調和していきました。

 

3回で大体の定着、4回目で確実になるため

現在の推奨は4回でのお申し込みですが

 

単発等、臨機応変にさせていただいております😊

*5名様以上で美容サロンオーナー様やエステサロン様等でレッスンさせていただいております

 

↓レッスンのお申し込みはこちらから音符

香水マイナス20歳美肌ケア&メイクレッスン香水

 

 

お会いできるのを心よりお待ちしております。