お金のエネルギーは宇宙が回す | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/


20240408

宇宙の一部である「自分生命」を信頼すると決め


ライスワークを卒業して早10年

豊かさのエネルギーの一部でもある
お金は、全く手元に残らず笑
全部循環する笑
ちょっと足りないくらいに、、、

神聖なる自転車操業(業はしてないけど)
ってこういうことなんだなあ

生命ってそもそも溜め込まず
全部循環するものだから
こちらが本来なんだろう

井戸水も、大量に使えば使うほど回るので
あまり使わない井戸は水質も落ちる

そんな中で

宇宙から受け取ったメッセージは

「お金は、人が回すのではない」
「宇宙が回す」

ということ

宇宙の目的に沿った生き様の人は
その流れに乗っていく

回らないのなら
どこか自分というパーソナリティが
宇宙エネルギーを
TAKEシテイルのかもしれない

お金のご縁も
人のご縁も

人の浅知恵で理解できる偶然ではない

必然という壮大な偶然で起きているのはわかる

なーんて思っていたら

家と土地をもらって住んでる
という人に出会い笑
(しかも都内w)

何千坪という土地をもらった人も
周りにいるじゃなーい?

稼ぐことだけが入ってくる入り口だという理解は
ドレイ階層の教育です

錬金術の地球なので
道路で拾ったという人もいたし

戸棚から出てきたという人もいたし笑
みんな自由だなあ😊

宇宙が全て準備している
奇跡は日常✨

LOVE💖