お天気回復した今日は、朝から夕方まで会社のグローバル改善事例発表会で、各拠点の海外の事例を聞いてました、各拠点のPR,プレゼンテーションなど、民族衣装などお披露目を見てとっても楽しく盛り上がった1日で、眠気も吹っ飛んじゃいました。(笑)

帰宅後は、曇り空だけどお天気回復しました。






お庭のレオナルド・ダ・ヴィンチも花弁は小さいけど、綺麗咲きました


ルージュピエールロンサールも花持ちすごく良いです。爆笑


お部屋中で夕寝中の愛犬


(*≧▽≦)(笑)

可愛いくて毎日癒されてます。(笑)

うつ伏せしてると必ずワンコは、僕の足の上に乗ってベッド代わりにまったりしてます。








読んで下さいり、有難うございます!
良い週末をお過ごしください。