おはようございます、昨日は連休初日で
前橋の敷島ばら園に行ってきました。

昨日は、ばら園に着いてから、めちゃ暑い、夏に逆戻りした陽気な暑さ。

早速、園内を探索
写真とる時、眩し過ぎてよく見えんかって、ハートの形が綺麗に取れんかった。えーん

敷地内風景

アップノスタルジーつて名前の薔薇いい 香りがしてました。

薔薇を買って育てはじめて3年目、花色が1色よりも2色の色のばらとか2色の色が交わったばらの方が好きだなぁと思うこの頃です。

ダウンこのバラの名前確認したら
       マリリン・モンローっだって(笑)




ジュビレドゥプリンセスドゥモナコ
お気に入りの薔薇沢山咲いてたんで、もしや、販売店にあるのではと思いテクテク歩いて確かめたら、ありました。(((o(*゚▽゚*)o)))
ダウン
いくつかモナコさんあったから
その中でも、若そうな枝を選び購入。爆笑



ジュビレモナコさんをSONYサイバーショットカメラで撮影

綺麗に撮れました。




昨日は、沢山薔薇が満開で、楽しませてくれました。

昨日初めて行ったけど入園無料で大満足でした。(笑)

いつも観てくれて♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ