こんばんは、今日は、特に何もなく、のんびりした1日を過ごしました。

毎朝、庭の薔薇のパトロール

ゴールドバニーの鉢植え
少しずつ蕾が付いてきて
いい香りがしてます。



薔薇友さんからもらった、挿し木のカルピディームはゆっくりと花開いてきてます。
ゆっくりと成長する薔薇です。





昼間のワンコ

僕の膝枕して寝てました。(笑)




夕方はホームセンターに足利へ
行く途中の夕日をバックミラーで
綺麗撮れ無かったけど、スッキリとした空と眩しい太陽


夕方の日落ちした空が綺麗で写真撮り
(笑)




今日もあっという間の1日終わりニヤリ


皆さん、今日も1日おつかれさまぁ~**(ू•ω•ू❁)**
読んで下さり、ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ