🎶gooood morning!🎶

薔薇友さんから頂いた、挿木のカルピビューム先月の半ば頃から
            ゆる~り ゆる~りと
成長し続けてます。







あともう少しで綺麗に開くかな







                              愛犬
昨日の撮影したワンコ、買い物から帰宅すると必ずボールを持ってきて、投げてーと吠えます(笑)
買い物から帰宅すると、毎回です。(笑)



冷蔵庫の下の段を開けると愛犬お嬢様は、ダッシュで冷蔵庫にきて何かちょうだいとタッチします爆笑

昨日は、シャッターチャンス、Goodタイミングでした(笑)

と、まあ、毎日愛犬に癒されてます。




さあ、今週は、夜勤からスタートお仕事

今週もお仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

いつも、いいね、ありがとう(≧ω≦)