昨日は、1ヶ月前にニッサンUカーで成約したニッサンマーチ ニスモSの納車【中古車⠀】で、前橋まで取りに行きました。片道1時間10分かかったよてへぺろ




今日休日だけど、会社に用があったから、会社に行ったついでに駐車場で撮影爆笑



中古車だけど、乗り心地最高で、ニスモコンピュータチューンをされてるので、加速が半端ない早いです。てへぺろ  116馬力

マニュアル車はかれこれ15年くらいは乗ってないね。てへぺろ
マニュアル車に乗ってエンストしまくり(笑)(*≧▽≦) 
強化クラッチが入ってるのか、クラッチも重いショック





ニスモS専用220メーター
ハイオク使用

ニスモSバケットシート装備
ニスモS専用チューンが標準装備

運転が楽しくなるね。爆笑

もちろん、安全運転しますよ。プンプン

明日から、また1週間(」`・ω・)/ガンバロー!

今日もいいね、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとうッ