今日は、昼間、前橋へお出かけ
お昼ご飯は前橋のベイシアカインズmallで、1人ご飯



カレーライスをレギュラーで370円普通盛りドリンクセットでアメリカンコーヒーをチョイス、カレーライスだけじゃ足りないから人気ナンバーワンのマフィン プレーン味2つ購入、購入する時にマフィンをオーブンで温めますかって聞かれたので、温めてもらいました。
カレーライスは金額は安いのにめちゃめちゃに美味しい😋です。
じっくり煮込んだのかなぁ、濃厚なカレーライスご馳走様
マフィンも温めてもらったんで、外は少しサクサク中はふわふわと美味しかった照れ




また行きたくなった、カインズCafe


お昼ご飯あとは、ディーラーが印鑑
持つて来てくださいと電話あったけど、出かけた後の電話だったから、
書店めぐりの印鑑探し
前橋駅近くのケヤキアピタmallの書店も印鑑探しに行ったけど結局見つからんかったからそのままkitーR高前店に直行





kitーR高前店に着いて1ヶ月点検しました。
特に問題無し
ディーラーでカフェラテ頂きました。


帰りは、前橋のスーパーオートバックスに寄り道


シート下に貼り付ける香水を購入して
帰宅。

オートバックスでみた日落ち寸前の夕焼けも綺麗でした。
爆笑
今日も、いいねありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.