こんちは(*ˊᵕˋ*)
     今日は、休日
昨日コメリのWebチラシで購入した薔薇ノスタルジーを植えようと思い

今まで4年間植えてあったピエールロンサールにさようならをおねがいして撤去


2メートル以上伸びたけど
未練なく抜き取り爆笑



薔薇の事をあまり詳しく無かった4年前は、穴掘りせず植えただけでした。

今回は、薔薇ノスタルジーを植えるために30cm穴掘りしました。


そして、ここに薔薇ノスタルジーを植える予定です。




薔薇ノスタルジーが気に入ったきっかけは、前橋の敷島薔薇公園で見た
ノスタルジーの色と香りに癒されて(笑)

庭に植えたいと思ってて

コメリのWebサイトで薔薇の販売が始まってて、予約販売でノスタルジーがありました(笑)
で即決爆笑

あとは自宅に届くを待つだけ・・・(笑)

あと1つ薔薇のダブルデイライトも欲しいなぁ(笑)


庭いじりは終わり


今度は愛車を洗車



ピカピカピカチュウに仕上がりました(笑)




皆さん、イイネありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


#ピエールロンサール撤去
#薔薇#ノスタルジー