今日は、マーチニスモSに合うスタッドレスタイヤをイエローハットに探しに午前中いったら、特殊なタイヤだからなく、結局近くの日産ディーラーで担当の人に聞いて見たところあると言うことでひとまず安心、今日は在庫ないから取り寄せしてから、後日、スタッドレスタイヤを付け替えることにした。



話しはかわり
風景を撮るのが好きなんでマーチニスモSを入れて風力発電をバックに撮影

夕焼けをバックに爆笑

今日は、イルミネーションを見に行こうとフラワーパークにするかと思って検索すると今週の金曜日にドラゴンボール芸人が来てることがわかった
https://youtu.be/WMqnBoNwo9o
見たかったなあ残念
YouTubeで栃テレ公式チャンネル
まろに☆え~るTV GT#61でやってます。

さて、またまた話しはかわり、夕方、自宅から車で15分ほどの太田のイルミネーションを2年ぶりに見に行って来ました。
2年前より良くなってました爆笑


#カメラ#デジカメ
#SONYWX350#サイバーショット
玉ボケ



芝桜をイメージしたイルミネーション



高い場所から撮影




レッドカーペット
今日は、カップルや家族ぐるみ出来てる人が多い中、1人孤独にソニーサイバーショットカメラを片手に撮影練習が出来ました。爆笑
ひとりで来るの慣れました(笑)

皆さん、今日も、1日お疲れ様でした。
今日も、イイネありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

でわまた、来週までごきげんよう。ニコニコ