2019年度は皆さんの沢山いいね、コメありがとうございました。
2020年🎍HAPPY  NEW  YEAR✨
皆さんどうぞ今年もよろしくお願いします。

今日は、元旦そうそう、地元は、ニューイヤー駅伝で午前中は、規制が出てて、動けず、自宅で、ニューイヤー駅伝を観てじっとしてました。(笑)
ホンダの設楽悠太の走りを毎年観るのが楽しみで、今日も応援してました(笑)

午後からは、埼玉へドライブgo go
一般道路を片道2時間かけて
行って来ました、ムーミンバレーパーク

到着してのお出迎えは
ムーミンの絵本


ムーミンハウスに到着なかなかの実物に感動 オー
                   おばさん邪魔です  アップ                             
イルミネーションやプロジェクションマッピングが始まる前は、いろんな景色を撮影















道のプロジェクションマッピングに
ムーミン出現

今日は、ドライブがてら、埼玉へ久しぶりお出かけ
ムーミンパークにアスレチックスや、空中ファンモックもあり、空中ファンモックがなんか面白そう、今度乗ってみたい(笑)


今年も皆さんにとって良い1年で有りますようにお祈り申し上げます。

#ムーミンバレーパーク
#SONYWX350#SONYサイバーショット
#NikonD5300