おはようございます٩(*´꒳`*)۶

皆さん、猛暑真っ盛りな夏を、どお、お過ごししてますでしょうか?
8月に入ってから、めっちゃ暑いですね。

自分が勤めてる会社は、織物工場から始まって、車社会になってからは、自動車部品を製造してて工場は老化してて
今年のゴールデンウィークから解体工事が始まり2ヶ月で更地になりました、2年後の2022年に新工場が完成予定です。





今年は3月からコロナの影響で不況な打撃をあちこちうけてますが自動車部品関連も赤字で打撃をうけてます。

コロナがオリンピック開催までに終息しますように祈るばかりです。



話しは変わりますが、おうちで育てた古代蓮の花3つ目が咲きました。


昨日は開こうとしたけど、咲かず
今日は、見事に咲きました。


そして、葉っぱの下を覗いたら4つ目の蓮の蕾が付いていました。驚き、2つペースで咲いてる感じです。

休みの間にどこか遠くへcamera散歩したいなあ爆笑







皆さん、いいねありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨