こんにちは、ここ2週間のうちに車の冷房が効かなくなり、今日は、日産ディーラーに車を夕方まで預けて
原因を調べてもらってます、エアコンのパイプからガスが漏れてるのか、ガスがないのか、調査中です、代車は

NOTE ePOWER



なかなか静かで燃費も良さそうでした。






 そして、買い物帰りに、桐生で話題の手縫いマスク屋さんが暑い中外で立っていたので、買い物帰りのついでに手縫いマスク買っちゃいました。爆笑

桐生で独自の手縫いマスク色は紺色を選ぶとおまけにシルク素材100%のマスクを貰えました。

繊維の街桐生で制作したマスク




手縫いタオル


他にも色々な柄マスクありましたが、お高いからこれだけにしました。

昼ごはん食べたあと愛犬が膝枕に…(笑)
可愛くて写真撮っちゃた(笑)










ガーデニングの薔薇

はいから
咲きたては赤く
1週間たった薔薇はピンクに変わり、2種類の色を見て楽しめます。

ブルーローズ系の薔薇
フローラルな香りがします。






ゴールドバニー
花系は小さいけど香りは微香でも香りよしです。



プリセスモナコは四季咲きで夏も咲き楽しませてくれます。
枝は太く健康で、花も綺麗、香りはフルーティーで
これまた香りよしな薔薇です。爆笑




愛車のエアコン、修理の保証が出来たらいいなぁガーン





皆さん、いいねありがとうございますおねがい