こんばんは、今日は金曜日久々の休日
今はコロナ中だけど、こんな時だから人少な目だろうと思い埼玉秩父のあしがくぼ氷柱に行ってました。
平日は16時までやってるみたいなんでお昼すぎの13時30分現地出発
到着はギリギリの16時着でもう見れないかな?と思って   あきらめモードで
駐車場の人に入れるか聞いてみたら、ギリOKもらいました。(笑)
シーズン中に1度行ってみたくて、見れてラッキー爆笑


















インドネシア人研修生2人を誘い一緒に行きました(笑)

平日はイルミネーションはコロナで中止で観れない

でも土日は予約制で19時までやっててイルミネーションも見れるそうです。

人混みを避けるため今日を選んで行きました。
今日は楽しみました。
帰りは 焼肉バイキングスタミナ太郎でガッツリ焼肉食べてお腹いっぱい(笑)



 





今日もいいねありがとうございます。