今日は曇りで、風が少し強いです。
気温は16℃まで上がりました。

展望台から一眼レフで撮影                                                                 



スマホで展望台を入れての桐生の風景

スマホは全体の広角が撮れていい感じ爆笑


しばらくしてから少し暗くなりまた撮影







展望台で撮影練習、ハイキング、軽い散歩
野鳥の観察とかできる静かな場所ニコニコ
久しぶりに一眼レフ使って見ました。












話しは変わり、昨日はハーブ探しにホームセンターへプラプラと目的のカモミールを見つけました。
カモミールはりんごのような香りがするそうですが
、今日の時点ではまだ分かりません。



ストロベリーミント
鉢植えに植え替えする時にストロベリーの香りがしました。



今後どう成長するか楽しみです。





今日もいいねありがとうございます爆笑