こんばんは、明日から3月ですね、1月に枝の剪定してお礼服と元肥を撒いて1月中旬過ぎてから伸び初めて


余分な芽かきをしました。



そして薬剤散布完了



午後は、愛車の洗車をしました。










そのあとは、足利市内へ
渡良瀬川沿いの道を走行していると
足利の中心の川に待機していた消防ヘリと消防士ここで休憩していたみたいです。
午後3時頃も消化活動を続けていました。





自衛隊ヘリ
宮城県 福島県 茨城県 埼玉県 東京消防庁 横浜消防ヘリが応援に来てました。【⠀Instagram調べ】

県内100名 県外50名の人達が消化活動をしていました。
消防士さん自衛隊さんご苦労さまです。
今日も近くの山が白い煙が上がってたのを確認しました

今日は、自衛隊ヘリのヘリの音で朝目覚めたのが朝5時です、朝早くから自衛隊さん、1週間お疲れ様です、ありがとうございます。😀

自分は隣の桐生市在住ですが爆笑
地元の上空を自衛隊ヘリが、毎日ダムに水くみ
往復してたのでヘリの音が毎日うるさかったなあ。ガーン




明日ぐらいには消化活動も終息する予定です。





今日もいいねありがとうございます 爆笑ニコニコ