福岡県直方市・北九州市ポーセラーツ&ポーセリンアートサロンS.favori(エスファボリ)

福岡県直方市・北九州市ポーセラーツ&ポーセリンアートサロンS.favori(エスファボリ)

福岡県直方市と北九州市でアットホームなサロンをしております

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しておりますニコニコ

 

福岡県直方市・北九州市八幡西区ポーセラーツサロンS.favori(エスファヴォリ)です音譜

 

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

 

何か月ぶりでしょうか??

 

今年に入り父の体調が悪くなり、バタバタとしているうちに大好きな父は天国に行ってしまいましたしょぼん

 

実家の事を手伝ったり、ファザコンの私は何もやる気が出なくなったりといった毎日をすごしていたのですが、そんな時に前職の社長から

13年半ぶりに仕事復帰しないかと声をかけていただきました。

 

嫌いで退職した仕事ではなかったのですが、ポーセラーツサロンもオープンし順調にいっていたので戻る気はなかったのですが、これまた大好きな社長からのお声だったので通用するかわからなかったのですが復職してみる事にしました。

 

ポーセラーツもゆっくりペースで自分のスキルアップをしながら仕事に

慣れてきたら週末レッスンを再開しようと思っています音譜

 

サロンをオープンして今日で1年!!父の誕生日の今日思い切ってブログを書いてみました。

 

めまぐるしい何か月間でしたが自分なりにゆっくりと確実に前に進みたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

下記作品は少し前に作ったバービーグラスですドキドキ

 

 

~レッスンご予約方法~

 

ご予約・お問い合せはメールにて随時お受付けしております。

下記アドレスまでご連絡下さい。

 

sfavori1208@yahoo.co.jp

 

①お名前(フリガナ)

 

②ご住所

 

③連絡先(電話番号)

 

④ご希望の教室名・レッスン内容・希望日・希望時間

 

~④をご記入の上お問い合わせ下さい。

 

2日~3日経っても返信がない場合は、再度ご連絡をお願い申し上げます。

 

 

リボン レッスンポリシーをご一読の上ご予約よろしくお願い致します。

   レッスンポリシー♡♡♡

 

リボン アクセス方法♡♡♡

 

リボン レッスンメニュー♡♡♡

 

~体験レッスン~(お1人様1回限り)~

 

~フリーレッスン~

 

~インストラクターコース~

 

リボン オーダーについて♡♡♡