お母さんの毎日にプラスをひとつ
HOME+主宰黒井せいこです
 
 
 
 
東京は夏のうだるような暑さが消えてきましたね。
夏やすみも終わった人も多いかな?
我が家は8月いっぱい夏休みモードです!
 

 

  

さて、
今日は新しい招致企画!!!

美人整体をやられている白金奈美さんの
エロアシワークショップ
豊島園開催が決定しました!!!♡
 
 
 
キラキラチューリップ赤エロアシワークショップチューリップ赤キラキラ
講師:白金奈美さん

日時:9月30日㈪ 10時~12時半

場所:向山庭園
    西武池袋線、および大江戸線豊島園駅より徒歩3分

参加費:6000円 事前振込
申込:コチラから
 
 
こちら奈美さんのお言葉↓↓↓

浮腫みを取って、しなやか軽い脚に仕上げましょう。

即効性のある足セルフケア、
武道の知恵を活かした品のある脚の使い方と
ストレッチをたっぷり練習し、

その場で脚やせを実現します。

ぜひ脚の変化と感動をご体感くださいね。

 

 


  

 

 

エロアシというキャッチーなタイトルですが
その思いは
全ての女性が人生にわたっていつまでも美しくしなやかに生きていくために

身体の土台である足から見つめなおすという
奈美さんの熱い思いが込められています♡

 

 

そもそもことの発端は6月後半に
美容界のマジ意識高い系(?)の

大切な友人
成田風架 さんと 山﨑美由紀 さんに声をかけていただいて

うっかり参加したのがキッカケ笑い泣き

 

 




ちなみに奈美さんも以前ご一緒したことがあり

考え方や使命、美しい姿に本当感動しました。

・・・なので

うっかり参加なのは
私が新しいことを始めるのが億劫な体質なだけ(←知ってました?意外ですやろ笑

 

 

 
そんな美しい川の流れに流されて参加したこの
ワークショップ!

それが
また
まぢ、すごかった!!!ラブ

*

たった2時間半で人の体はこうも変わるらしい・・・びっくり

見ておくれ
論より証拠!
 
 
 私の場合!!!
 
むくみが消えるわ
お尻は小さくなるわ
肌は白くなるわ
足もウエストも補足なるわ
身体の軸は整うわ
肩の位置は変わるわ

でるわでるわのビフォーアフター



ちなみに
私だけじゃなく参加のみなみなさまにも多くのビフォーアフターがびっくり
 
 
 
 
 
…すぎょい。

嬉しい悲鳴ですな
 
 
 
 
奈美さんは
美姿勢で生きていきたい
女性のための
身体の使い方を伝えている講師で、
 
その導入が、
 
「脚のセルフケアと使い方基礎をやる
エロアシ」です!
 
 
 
 
足のセルフケアの後の
美姿勢を学んでおられる方々の
変化は以下の通り✨
 
 
 
 
 

 
学べば
使い方を
扱い方を
変えれば
身体も変わるのだなぁ♡
 
 

 
 
そんなわけで
出不精でチャレンジ精神も薄くなんなら美の意識も高くないけれど

でも

人生美しく健康に全うしたいと強く願う私は
(コレ、誰しも願うことだよね)

こんなに素敵なワークショップップ
たくさんの方に体感してほしい

ということで

奈美さんに依頼して
私の地元練馬区はいつもの豊島園の向山庭園での開催が決定いたしました!!!


*


このワークショップ
何が素晴らしいって自宅でそのままセルフケアできるというところラブキラキラ

たまらんですぜ!
 
 
セルフケアでは
 
 
脚が
細く
軽く
温かく
痛みが取れる
効果は絶大!!!
 

 

是非一緒に
しなやかな身体の土台作り
楽しみましょう♡

ご参加お待ちしています!


キラキラチューリップ赤エロアシワークショップチューリップ赤キラキラ
講師:白金奈美さん

日時:9月30日㈪ 10時~12時半

場所:向山庭園
    西武池袋線、および大江戸線豊島園駅より徒歩3分

参加費:6000円 事前振込
申込:コチラから

 

 

 

 

奈美さんのFacebook投稿より

 

こういう考え方も好き♡ー!

 

 
 
 
◆HOME+ オーダーメイドお片付けメニュー◆
 
◆HOME+ お片づけイベント◆
NEW9月12日㈭ 新宿
日程調整中

◆HOME+ 毎日にプラスのイベント◆
NEW9月11日㈬ 豊島園 
 9月18日㈬ 豊島園
NEWエロアシワークショップ
 9月30日㈪ 豊島園
 
 
クレヨンハウスの雑誌「いいね」でお片づけページを担当しました!
空間と心を整えて
ごきげんな毎日を
ライフオーガナイザー®
黒井せいこ
どくしゃになってね!