空間と心を整えて
ごきげんな毎日を
オーダーメイドお片づけ 黒井せいこです。
 
 
 
 
おうちは、
あなたが、家族が、毎日毎日帰る場所、
そこがもっともっと居心地のよい場所になれば、
毎日がもっとごきげんになります!
 
こんな悩みありませんか?
☑片付けても片づけてもすぐ元の木阿弥
☑子供に、夫に、片付けて!と鬼の形相で迫ってしまう
☑探し物や忘れ物が多い
☑もっとこんな家に暮らしたいという思いがある
☑片づけなきゃ・・とずっと思っている
☑プロの意見を聞いてみたい
☑物が捨てられない
☑気持ちもごちゃごちゃしている
 
今までにたくさんのおうちやご家庭を拝見させていただきましたが、
とかく、皆さま、お片づけは自己流ですから。
 
・こうじゃなきゃ!
・普通は・・
・今までも・・
と枠に縛られて、
あなたとあなたの家族にとって最適なお片づけの仕組み
になかなか気づきにくいもの。
 
 
*
 
 


◆子どもの主体性を生む空間作り
◆時間の余裕を生む空間作り

こちら私の得意分野です!
是非具体的な日々のお悩み解決しにいらしてくださいラブ
 
 
◆お片づけ相談ブース
ワンコイン500円のこの機会にぜひ、
足を運んでご自身と家族に最適なお片づけの仕組みを見つけてください!
 
 

予約状況

 

◆ご希望の時間帯を選んでください◆

軽く相談→1枠

しっかり相談→2枠(オススメ!)

がっつり相談→3枠

 

当日直接会場にいらしてもらっても大丈夫ですキラキラ

 
◆出張すくすくマルシェ東所沢◆
9月13日㈮10時半~15時半
場所:埼玉県所沢市南永井675-7リバティ所沢内 「輪」
駐車場あり
 
 
 
相談するとこんな成果が得られます
☑頭と心がクリアになります
☑家の全体像が見えます
☑すべきことがわかります
☑自分の中のお片付けの目的が明確になります
☑リバウンドの理由が見えます
☑最適な仕組みを知れます
☑お片付けが楽しみになります
☑物の選別基準が分かります
 
 
 
 
 
ご来場、出展者一同でお待ちしています!
 
 
 

 こちらの写真は出展者ではなく、7月開催の西武線朝活の様子です✨
 
 
次回西武線朝活は9/17です!
こちらどなたさまも大歓迎です✨
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
◆HOME+ オーダーメイドお片付けメニュー◆
 
◆HOME+ お片づけイベント◆
NEW9月12日㈭ 新宿
日程調整中

◆HOME+ 毎日にプラスのイベント◆
NEW9月11日㈬ 豊島園 
 9月18日㈬ 豊島園
NEWエロ足ワークショップ
 9月30日㈪ 豊島園
 
 
クレヨンハウスの雑誌「いいね」でお片づけページを担当しました!
空間と心を整えて
ごきげんな毎日を
ライフオーガナイザー®
黒井せいこ
どくしゃになってね!