お母さんの毎日にプラスをひとつ
HOME+主宰黒井せいこです
 
 
さて
blogを書かずに集客を回すようになってしまって
(ありがたや・・・ありがたや・・ラブ
からにして
ぜんっぜんBlog書いてないよねーーーー笑い泣き

 
ちなみに
そんな集客の秘密を知りたい方は
女性の幸せと自立のためのコミュニティSUN
やってますコチラの講座、是非足を運んでください♡


右矢印個人起業を何の不安もなく楽しむ3つの秘訣キラキラ



 
エ?
SUNって何???

ッテ?!

 


せーやーでーーーー!

blogで全然書いてへんわ・・・笑い泣き




改めまして…

SUNって




女性がもっと笑顔だといーよねー♡
女性がもっと幸せだといーよねー♡
女性がもっと稼ぐといーよねー♡

なんだかんだ
女性が笑って家庭や社会にいるってものすごいパワーだよね♡

ってな価値観をみんなでひろめよう
そして体現しよう♡
 
っていうコミュニティです!!!




 主催は
伊藤ゆに、成田風架、そして私の
こちらの3人ですが
私たちだけでなく
たくさんの価値観に共感した女性がお手伝いにはいってくれていて

みんなで作る参加型コミュニティです!
 

私たちは

たった一人で何かを変えるほど強くはないかもしれない

けれど
同じ価値観を持つ人々が
みんなでその価値をひろげていけば

あっという間、だよね照れ
 




活動時代は去年からやっていましたが
改めて・・
 
2020年2月4日
発足のお披露目パーティ開催いたしました。




この日誕生日でしたねん
成田風架さん♡


なんせ
笑顔の多い楽しい場です!

SUNでは
女性の幸せと自立に切っても切り離せない

健康・経済・コミュニケーション

の学びの場を用意しています。


どなたさまのウェルカムキラキラ
是非ご興味のあるところから足を運んでいただけたらとっても嬉しいです照れ
詳細は末尾の講座一覧からどうぞ
 
 


…久しぶりに書いた!
久しぶりすぎるBlogは
そもそも想定した内容とぜんぜんちごうおはなしになったな!!!
←そもそも長らく書いてなかったので
SUNの紹介文になっちゃった口笛

 
ということで・・・
書こうとしていた内容はまた改めてチュー


久しぶりのBlog読んでいただき感謝ですキラキラ

 


 

 

今夜
 

お母さんプラススピンオフZOOM企画

プラス井戸端会議▷▷▷

参加費1000円

チューリップ紫3月11日(水) 21時半〜23時

 

右矢印ご予約はこちら

 

 

 
◆HOME+ オーダーメイドお片付けメニュー◆
日程調整中
 

◆HOME+ 地球と身体にプラス◆
チューリップ紫地球環境まで考える予防医学
  3月13日㈮@横浜右矢印詳細はこちら
  3月24日㈫@北千住子育て喫茶cotoca右矢印詳細はこちら
   4月14日㈫@豊島園右矢印詳細はこちら
   
 
 日程調整中
 
 
クレヨンハウスの雑誌「いいね」でお片づけページを担当しました!
 
お母さんの毎日に「+」をひとつ 
黒井せいこ
 
どくしゃになってね!