こんにちは〜手袋


ハートのメッセンジャー♡Seigetsu♡です。


もう12月ですね〜クリスマスベルクリスマスツリープレゼント


(もうすぐクリスマスだわ〜びっくり)


今年は、私は  色んなことが目白押しで、なんだか気忙しい年になりましたアセアセ


…ということで、今年一年がんばった自分へのご褒美と、一息つくために、


この間、記念日でも  なんでもないけど、急遽   ホテルでランチしてきました流れ星













以前、お友達とランチした場所なんですけど、その時に見た景色と感動が忘れられずに、また来ちゃいました〜ラブ



いや〜、高い所っていいですね〜虹


この日は、12月にしては珍しく  岡山まで見えましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符




普段、私たちは、地上から景色を見てばかりいますが…


ビルの20階の高い所(高松では高い方爆笑)から、下の景色を眺めると、見方が変わるような気がしました。


地上では、でっかく見えてた物も、


高い所からだと、それ程大きくない(むしろちっちゃい)し、遠くまで見通せるキラキラ


人間と神さまの視点の違いというか…


俯瞰で見るということは、こういうことなのかも!?と思いました。


…だから、人は高い所(山など)に登りたがるのか爆笑



たまに、こういう所で食事をするのもいいですね乙女のトキメキ



お料理も美味しくて、異次元にいる感じもしておすましペガサス


体もですが、何より心が満たされる気がしましたおねがいラブラブ


また、行こう〜ラブラブ