こんにちは〜音符


ハートのメッセンジャー♡Seigetsu♡です。


今年も   私のブログ(更新が少なかったにも関わらず)を読んでくださり、

ありがとうございましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



私は、昨日、一昨日、 強制的にお腹の浄化がありました…えーん

この間の冬至の時には、何も無かったのにね〜びっくり


何なのでしょうかね〜??


(この頃食べ過ぎてたから、強制的にデトックス&ダイエット!?)




今年は、個人的にも色々ありました〜!!


大変なことも   嬉しいことも…


どんなことも前向きにとらえ、

出来ないことは出来ないから手伝ってと言い

自分に出来ることをコツコツやっていたら、

なんとか乗り越えられるんだということを

実践(体験)できましたキラキラ



来年は、世界中のみんなが

愛と思いやりに満ち溢れた

平和な年でありますようにハート



来年も  どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス流れ星乙女のトキメキ