こんにちはピンク薔薇


ハートのメッセンジャー♡Seigetsu♡です。


前回のブログで、孫が生まれたことを書きましたが、それに関する不思議なことがあったので、書きたいと思います。


星1つめの不思議流れ星

出産予定日より1週間位前に、朝方  夢の中で、
娘と女の人が眠っている赤ちゃんをじっと見ているというシーンをみました。


起きて、LINEを見たら、娘から「破水があったので入院することになった」とびっくり


そして、次の日出産したのでした!!


まさに、正夢でした流れ星



星2つ目の不思議流れ星


生まれる数ヶ月前に、赤ちゃんの名前何がいいかなぁと、娘には内緒で考えていたんです。


「3月が予定日だから、『○○ちゃん』がかわいいなぁー、男の子なら『○○と』か『○○た』だね〜」なんて言ってたんです。


ふと見る広告やテレビからも、『○○』がアピールしてました爆笑


おっ、これはもしかして!?…と、密かに思っておりました。


そして、出産が近づいた頃、「名前どんなのにしようと思ってるの?」と娘に聞いたら、全く違う名前を言ってきたんです。


ああ、そうなのかぁ(ちょっと残念アセアセ)と思ってたら…


3月3日の朝に、「もし今日生まれたら、『○○と』にするよ。」とLINEが。

(私は、一切  何も言ってませんよ)爆笑


そして、3月3日に生まれたので、めでたく『○○と』くんに決定したのでしたーお祝い雛人形音符


きっと赤ちゃんが「名前は『○○と』にしてね」とインスピレーションをくれていたのかも!?と思いましたウインク



星3つ目の不思議流れ星


孫の誕生日は3月3日(ゾロ目)で、雛人形


娘の誕生日は12月12日(ゾロ目)なのです。クリスマスツリー


しかも、1+2=3ですねびっくり


因みに、夫の誕生日は3月12日なのです爆笑


この3人、何か関係があるのかも!?


…ですねピンク音符ブルー音符むらさき音符