こんにちは桜



ハートのメッセンジャー♡Seigetsu♡です。



私がいつも読んでいるブログを書いている八多恵子さんがFBで、

===============  

満月に人々の精神を狂わせる効果があることは、とてもよく知られていますよね?   


ニューヨークでは、4/710:35pm (日本は4/8 11:35am)の満月・スーパームーンですが、   自分たちの利益や権力のためにこの世を牛耳っている、人命など何とも思っていない支配者たちのエゴの部分をさらに駆り立たせる強力なパワーが、このスーパームーンにあるため、   もしかしたら、トランプ大統領やその組織の人間たちの行動や決断が、スーパームーンの翌日以降から、恐ろしい方向に向かう可能性があるらしいとのこと。   


同時に、PK-PNたちはスーパームーンのエネルギーを利用して、コロナウィルスの感染力、もしくは体内での進行力を鎮めるように努めるとのことです。   


スーパームーンの満月後24時間以内に月の光を浴びていただくと、このPK-PNのコロナウィルスの感染力、もしくは体内での進行力を鎮める効果が得られるとのことです。


  月明かりは、ただ浴びるだけで効果が得られます。室内で窓を閉め切った状態でも、月明かりさえ浴びれば大丈夫ですし、たとえ雲っていたり、雨が降っていたりしても、効果はもたらせるとPK-PNが言っています。  


月の光は、1分間浴びるだけで十分です。どちらかと言うと、浴びる時間の長さよりも全身に光を浴びることに意味があるそうで、月に向かってクルリと一周回って下さいとのことです。



スーパームーンの月明かりを浴びるために外に出ても、大丈夫だとのことです。ただ、ソーシャルディスタンス(疾病の感染拡大を防ぐため、意図的に人と人との物理的距離を保つこと)という意味あいでは、人に近づかないように気を付けてくださいとのことです。  

================  


上記のように、書いてました。



みなさ〜ん、今夜は満月の光を浴びましょう〜🌕✨


*コピーやシェアしても良いということなので、シェアさせていただきました。


*PK-PNとは、シリウスの高次のエネルギーの呼び名です。