とうとう6月の活動も始まりました!今週はさおりが担当します。ちょっとお久しぶりです(-´∀`-)


今週はひたすら練習の週でした(・・;き、筋肉痛が…


火曜日、木曜日はOG先輩が指導に来て下さったり、とにかくみっちり練習❢






カメラ目線もバッチシです

5限があって遅れてきた部員も体幹からしっかり鍛えておりますd(^o^)b








一年生もどんどん新しいことを吸収して頑張ってます

上級生も負けないよう、もっと頑張らねばなりませんねメラメラ


そしてそして、土曜日は清泉さんと合同練習!関東にむけての演技も披露してくださいました☆★私達は出場はしないものの、観覧には行くので、全力で応援したいと思います!






最後はみんなでブレイクでした!




今週もなかなかハードな練習でしたが、充実してましたね(  ´﹀` )ダンスも盛りだくさんでした~(汗)ちょっとずつ技術も上がってきてるので怪我のないよう、安全に気をつけて成長していきたいです。

また来週も頑張りますかお

ではでは今週はこの辺で.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`