こんばんは~
今回はえみりがブログ担当しますヒマワリハチ

先週土曜日は、チアリーディングの関東大会の見学に行きました女の子
1年生にとって、初めての大会見学はとても刺激的なものになったことと思います
私たちBRUINSも、12月にはこの広い代々木体育館で演技すると思うと、わくわくします目
{C9F36095-3065-4100-AED0-97B8F08CFAC4:01}


また日曜日には、女子タッチフットボール部さんの全国大会の応援に行きましたひらめき電球ひらめき電球

1年生は、ユニフォームがまだ届いていないため、見学という形になりましたが、初めて応援団としての活動をしっかりと見学し、一緒に大きな声援で応援し、応援団チアリーダー部として、良い経験になりました虹黄色い花
{C87E3056-D7FA-4F91-8C95-9625C85C90D2:01}

{274D1929-C1F4-4EBB-8B23-63E641CF03AC:01}

{B9D8403B-79AC-4CBC-A232-E779412BBBA5:01}


それではまた来週~クマ音譜