こんにちは!
チア3年ひなのです!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

いよいよ今日から本格的にテスト期間に入りますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私もテストを一つ終え、ひと息ついているところです(=´∀`)人(´∀`=)


私たちは先日16日に前期納会を行い、前期の活動を終えました。
同時にチアリーダー部一回生の入団式が行われ、全員團バッヂを受け取り、正式に團の一員として認められることになりました。
みんなの今後の活躍が楽しみです♡♡


{79AA6F8A-8DBB-47B7-BA33-B267C364FF21:01}
テスト前、最後の練習の様子です!
みんな清々しさで溢れています!!笑

前期終了ということで、4年の先輩方と一緒に行事に出たり、応援へ行ったりするのも、残り半期のみとなってしまいました...。

残りの半期、精一杯に盛り上げていきたいと思います!

{BCF3A68C-AA31-4492-B0E7-FA4A2FDDBDFC:01}
こちらは前期納会の様子です!
学生喫茶のチーフにはいつもお世話になってます!今回も美味しいご馳走をつくってくださりました♡






さて、テスト明け最初のイベントの予定はこちらです!

*成城大学オープンキャンパス

日程:8月3日(月)
           8月4日(火)
場所:成城大学内 中庭
最寄:小田急線 成城学園前駅  徒歩5分


時間などの詳細もTwitterやFacebookで随時呟きたいと思います!
当日晴天の場合、毎年この季節中庭はかなりカンカン照りになるので、見に来て下さる皆さんも日射病や熱中症にも気をつけてくださいね♪
私たち應援團も未来の成城生を元気づけられるように頑張ります!!

テスト勉強の間に筋トレもしないと大変ですね!!
それではテスト勉強に戻りましょー♪