{93B6AF84-BD42-4ACE-81B9-FF885FAA775B}



四大學應援團の一年間の中のビッグイベントである、チャリティーショー『クローバーの集い』、ついに終了しました!!


今年は全体の新たな試みとして、エンディングに四大学合同応援歌メドレーを組み入れたり、

そしてBRUINS的にはおそらくここ数十年で初めての、合同演技内で221披露

という例年に比べて、新しいそして挑戦のチャリティーショーとなりました。


特に221に関しては新メンバー編成で、しかも上級生がほぼ入れないというとても苦しい状況の中でしたが、本番ではばっちり決めてくれました!!!


誇らしいです。今年は記念すべき年になったのではないかと、個人的には思っています。




当日お越しくださった皆様、ありがとうございました!
また来年再来年と、より成長した姿をお見せできるよう頑張ります!!