○12/4(日)

成城学園100周年記念イベント「100周年を祝う卒業生の集い」に出演しました!

第1部ではオープニングでチア演技を披露させていただき、第2部ではAKB48そして現役成城大生である武藤十夢さんと、コラボステージでヘビロテとフォーチュンクッキーを踊らせていただきました!!

今回コラボするにあたって、AKSさんから衣装をお貸しいただきました…!
本物のアイドルの衣装を着て、本物のアイドルと踊る…なんてこと普通の大学生活を送っていたらなかなかそんな機会ないことなので、大変貴重な経験です…😂!




打ち合わせや当日で、わたしたちに気をかけてくださり、BRUINS一同感激の嵐で、武藤十夢さんのファンになる!とみんな言っておりました💞笑

とても貴重な経験をさせていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました!!!



○12/06(火)

昨日は後期体連総会でした!

第五十三代の最後のリーダー公開でした。
今年度の集大成として、無事演舞を終えることができ、嬉しく思います。




体連さんから幹部3名へ花束をいただきました!
ありがとうございます!



第五十三代の活動は今月24日のアイホ応援で締めとなります。



が!チアは今週土曜にインカレが待っています!!

今年のBRUINSそして4年生にとっての集大成です!!

気持ちを切り替えて、あと残り少ない2回の練習をがんばります!!!💪🏻💪🏻