ご報告遅くなってしまいましたが、12/10、インカレ無事終了しました!!



今回の目標は『Revange』。
関東大会で決めることができなかった技へのリベンジを果たそう!という思いが込められています。



今年から初の試みとして、演技前に各出場大学のリーダー部によるエールがあり、我らがリーダー部もエールを切りに駆けつけてくれました!!

リーダーからのエールを受けて、応援団部門3番目での演技。




ほぼノーミスで終えることができました!!










関東で失敗してしまったラスポのロンビもしっかり決まりました😍😍



得点は121.5点。関東から5点アップです!

完璧なノーミスとはいえませんが、関東のリベンジ果たせたのではないでしょうか!


来年に向けて、次はパワーアップを目指し、がんばっていきたいです!











インカレ終了と同時に、4年生もこれにて引退となります。

ひなの先輩、ゆい先輩
4年間本当にお疲れ様でした!!!
いつでも遊びに来てくださいね😂😂






インカレも終わり、今日は今年最後の部活で全体ミーティングを行いました!

今年の反省、来年の抱負、挑戦したい技…

たくさん出てきて、よい会になったのではと思います!来年が楽しみなりました😎



2017年も、BRUINSがより発展していけますように🐻✨