こんにちは!
平成29年度広報部長に就任しました、4年のことみです!

BRUINSのことを今以上に多くの方々に知っていただくため、今年もより力を入れて広報活動して行きたいと思っていますので、よろしくお願いします😆




3月も残りあと1週間ちょっととなりましたね!

入学式が近付くにつれて新入生の皆さんも
どんな部活やサークルなどに入ろうか悩み始めている頃だと思います!

そこで今日からBRUINSの活動内容を一つ一つブログで紹介していきたいと思います😚

皆さんの部活・サークル選びの参考になればと思います!





今日紹介するのは、『チアリーディング』についてです!

私たち成城大学応援団チアリーダー部は
チアリーディングというスポーツをする部活です!


チアリーディングという競技には、人が人の上に乗ったり、空中に飛ばされたりするスタンツというものがありますが、これが迫力満点です!!


世間的にはマイナースポーツではありますが、とても華やかで、かつダイナミックで、人を魅惑することのできるスポーツだと私は思っています!
















チアリーディングでは
もちろんダンスも踊ります👯‍♀️👯‍♀️









チアリーディングのダンスはみんなで息を合わせる振付が多く、揃った時の感動はたまらないです…!






実際に間近で見るのと画像や動画では特にスタンツについては迫力が違います😳!


ぜひ私たちの演技を実際に観ていただいて、チアリーディングというスポーツを知っていただきたいです!

4月には中庭で新歓演技を披露する予定なので、ぜひお越しください👐🏻💫

(詳細は後日ご連絡します!)