お久しぶりです、冬番外2020において教師5を演じさせていただいています。新井です。

世間はバレンタインで、やれ聖人の日だ、やれチョコ何個もらっただ、やれ市場に踊らされてるだ、血のバレンタインだなんだと盛り上がっている中、我々は最後の練習に焦りながら向かい合っておりました。


音響さんも追加になりました。真剣な眼差しですね

また同日、舞台の用意のために物資の移動がされました。

皆協力すると捗りますねぇ…

悪天候だったので、ブルーシートを用意しました。

そんなこんなで、最後の稽古は終わりです。明日からは舞台の用意の本番になります。事故なく終わることを祈ります。

ー上演情報ー
『14歳の国』

【上演時間】
2/17(月) 開演18:00〜
2/18(火) 開演18:00〜
※開場は30分前
※途中入場は開演20分後まで

【会場】
成城大学2号館地下002教室

無料、全席自由席