こんばんは。
教師2役の木村です。

昨日と今日で仕込みをしました。
どうにか舞台は出来上がりました!

仕込みを見守る謎の人物…。
照明の力ってすごい!

何か指示を出している演出さん

照明の調整。
高いな〜、私は登れません…。

音響さんと照明さん

舞台上をちょっとだけお見せします!
よーく見るとドアに人影が…

仕込みをすると、照明、音響、大道具、小道具、衣装・メイク、宣伝美術、制作と沢山のスタッフの方々に支えられて自分たちは舞台に立つのだと実感します。
それはプレッシャーであり自信にもなる不思議な感覚です。
スタッフさんにはひたすら感謝です。

明日は本番
稽古とスタッフさんを信じて舞台に立ちます。
見に来てくださる方々に楽しんでいただけるよう頑張ります!

ー上演情報ー
『14歳の国』

【上演時間】
2/17(月) 開演18:00〜
2/18(火) 開演18:00〜
※開場は30分前
※途中入場は開演20分後まで

【会場】
成城大学2号館地下002教室

無料、全席自由席


あっ、最後に1枚
ピザの仕込み…?