こんにちは〜〜〜😆
お久しぶりです👋なつみです🍇💜

先日、城田優で卒業旅行に行ってきました🚃💓

『城田優』ってなに!!?!っと思った方に改めて説明します笑
『城田優』とは城カノ四年のグループ名です😊
二年生の夏あたりにみんなでご飯に行ったとき、「城カノを応援してくれる人たちの名前欲しいよね〜!」と言う話になり「城カノのヲタク…城ヲタク…城田……城田優!!??」と言う案が出てボツになり、城ヲタになりました☺️今ではすっかり定着した城ヲタさん😍ボツになった城田優は四年のグループ名になりました❣️

写真はもちろんこのお方💘


LINEのアイコンはみんなりかねぇが作ってくれたマスコット👩‍❤️‍👩
(骨端→こったん→ことこ)
可愛い💙💙💙




話が逸れましたが…、本題の卒業旅行について書きていきま〜〜〜す😆✨



さて、わたし達は卒業旅行でどこに行ったでしょうか🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇩🇪🇺🇿🇵🇼🇨🇦

























































正解は………











































サンリオピューロランド…………!!!!!!!!笑
まさかの!3日後も行くのに!!!

なんで卒業旅行でピューロランドに行くことになったのか、壮絶な経緯を説明いたします笑

まず、卒業旅行の話が出たのが去年の12月、みんなでディズニーランドに行った時でした🐭



(クリスマスっぽい服装で行こう!ってことになったけど、「クリスマスっぽい」のとらえ方がそれぞれ違い、なんの統一感もない服装になってしまったという伝説のディズニー)

このとき、卒業旅行の候補としてタイ、ベトナム、上海などが上がってました🇹🇭🇻🇳🦀
でも海外だと金銭的にきつい…ということになり(城田はみんなお金がないφ(.. )メモシテオコウ )、国内でコテージを借りて泊まろうというプランに変更されました😂
しかし………、よくよく考えると3月って卒コンの練習あるし、泊まりはスケジュール的に厳しくない😭?ということに気付き、結局ディズニーに行こうということに決まりました🐭🐚🐳
ちゃんとレストラン予約して、最後だから豪華ディズニーにしようね😌✨と楽しみにしていました🏰





当日の朝。。。




起きてみると。。。。







雨…………☔️






えっ、、、、これ、、、行っても写真も撮れないし、、、え、どうする…………

とLINE会議がひらかれ、

🔍「室内 テーマパーク 映え」

…ピューロランド??



ということでやってきましたサンリオピューロランド〜〜〜🌟🌟🌟

14時からのチケットがあったので14時に集合しました!そしたらまさかの閉園が17時!!!
3時間しかなかったけど3時間をフル活用してサンリオピューロランドを楽しんできました💓



わたし達のメンバーカラーと同じ💜💙💖❤️💛🧡💚



コーディネートは見覚えのあるこれ笑!
りかねぇの作ってくれたマスコットも付けて行きました💙

こんな服装で外出歩くのもこれで最後かなぁ😂



キティさんと写真撮ってもらった😻



ピューロランドは本当にどこもかしこも映え〜〜〜な世界📸

{5D18482D-BDA6-4DF1-920E-80A5C7F395A2}


{9931CF12-3047-4CBD-8FD4-371C36DB3B5E}

{30E8FA77-5F31-4D2B-AF99-CE698659B17C}

{C41CDB62-89B0-4BD1-BBE6-32B4B34679A7}
↑自撮りんご🍎🧡

卒コンの日はゆっくりする時間ないから、たくさん写真撮りました🤳💗


ピューロランドの中でもオススメなのが…


ぐでたまらんど🍳💗

{65CA85E7-36C6-44D9-A21D-E288EE73CC28}


ぐでたまらんどには色んなぐでたまがたくさんいます🥚💛

{7ED88B25-6821-406F-8DFF-6729E5265C81}

{23DFA50C-B856-4748-8459-CFF2C4EA8003}

{44ABA4BC-FD2B-4A24-94D4-9DECA11A492D}

{30A7C891-B1B3-48C5-9086-D1D8153DEED1}



ぐでたまのゲームもありました😆✨

{4CD84B40-25F8-4605-89E8-96FF08B82561}

↑真剣にゲームをする22歳達↑



写真を撮ってもらえるコーナーもありました📸
課金をすれば写真をもらえます😎
もちろん課金しました💰
{DAD46F4E-2BAB-438D-A349-E061CE929F08}

{4362C169-E6FA-41A2-A3C1-BF9CAF304781}







この日の優勝はこの1枚🏅


{8D677BE1-E6C0-4D07-A304-B3D6D65F3D98}

ツムツム彼女😏
横のキャラクターの顔が積んであるやつを真似しています💗分かるかな???
通りすがりの人にすごい見られました笑
こんなくだらないことに全力を出せるみんなが大好き❤️



夕飯は京王プラザホテルのバイキングレストランに行ってきました🍙🍝🍖
城田でどこかに出かけるといつもバイキング🐷
{4F94AA4F-55EC-4915-9F84-207BBB112E09}

2年前ディズニーに行った時は朝から晩までずっと元気だったのに、今では3時間のピューロランドで限界なオババたち👵🏻

顔に「疲労」って書いてあるのが見えますね🌝

毎年卒コンでピューロランドに行くけど、時間がなくてゆっくり遊べなかったので、ちゃんと楽しむことができてほ〜〜〜んとに満足な1日でした😆

皆さんも3日後の卒コン、ステージだけではなくピューロランドも満喫していってください😊
(ツムツム彼女も是非真似してみてください😏)





卒業旅行日記はここまでになります😙





ここからは一言メッセージコーナーです笑!



💖ことこ💖ゆとりで自由なイメージが強いけど、意外と面倒見が良いことをわたしは知っています😊城カノだけじゃなくて就活のときも色々アドバイスくれて救われました😭自分の時間を犠牲にして衣装作りしてくれてありがとう😂一緒に布探ししに行ったの楽しかったよ✨
💙りか💙りかの優しさに救われた人は沢山いると思うけど、私もそのうちの一人です😭✨あっさりしているように見えるけど、城カノのこと大好きなんだってちゃんと知ってます😊みんなの話ニコニコ聞きながらフフフッて笑うりかが大好き😍
❤️りいさ❤️わたしはりさが1番の城ヲタだと思ってます笑!城カノに関わる仕事の大半を背負って、こんな大変なこと城カノのこと1番好きじゃなきゃできない!だからりさは世界一の城ヲタです😊たくさん背負い込ませてごめんね😭城カノを優勝させてくれてありがとう😊
💛はるか💛なんでも相談できるわたしの駆け込み寺😊LINEもすぐに返ってくるから寂しい時はいつもはるかにLINEしてました💓お互いフッ軽だからいっぱい出かけたね😆✨くだらないことも一緒に盛り上がってくれてありがとう😊3年間たくさん支えてくれてありがとう😭
🧡かなんご🧡なつみ史上最強のリーダー!!!かなんごよりすごいリーダーには今後出会わないと思います!!!城カノのチームワークはかなんごが居たからこそできたもの😂✨リーダーだからって嫌なことたくさん引き受けさせちゃってごめんね😢色んなもの犠牲にして城カノを選んでくれてありがとう😭いつも一緒に衣装作りして楽しかったよ💓
💚さえさえ💚わたしの大学生活で一緒に過ごした時間が1番長い人!わたしのことを1番知ってる人!!冗談抜きで家族より一緒にいる!!!片方が辛いときはもう片方が支える。そんな四年間だったね😢✨よく練習後、2人で電車で号泣して周りから変な目で見られたね🚃笑!これからもずっと支え続けるからなんでもわたしを頼りなさい😎

🖤3年生のみんな🖤
一個下だけど同じ1期生!頼もしすぎる後輩✨
最後まで先輩らしいこと何ひとつできなかったなぁ😂あそぼ〜💓って寄って来てくれるみんなが可愛すぎて仕方ない😍君たちとはおばあさんになっても会ってそうだ👵🏻卒業してもいつまでもみんなの先輩だからいつでも頼ってね😊

🖤二期のみんな🖤
初めてのちゃんとした後輩!(3年生はどちらかといえば同期だから笑
ほんっっっとに!!!よくここまでついて来てくれました😭ありがとう😭✨
2016summerで引退(詐欺)して2017summerで復帰したとき、みんながダンスも精神面も成長しすぎててビックリした😂!!!仲良しな二期が大好き💓たまにはオババたちとも遊んでね👵🏻

🖤三期のみんな🖤
入ったサークルがいきなり全国優勝目指して、夏休み毎日練習あったら普通やめるよ!!?
練習も厳しかったし、たくさん傷ついたと思うのにちゃんと毎日練習来て、偉いとしか言えない😂本当に強い子達😂✨この子達がいれば城カノの将来は安泰だなぁ〜〜〜!!!安心して卒業できます😊みんなからみたら3個上で話しかけづらいと思うのに、そんなの関係なくいっぱい絡んでくれてありがとう💓


OGの先輩方、ODA、ユニドル運営の方々、城ヲタのみなさま、サポートしていただいた方々

みなさんのおかげで来世になっても忘れられない大学生活になりました!
ほんとに、ほんとーーーーにお世話になりました!!!
3年間ありがとうございました😂


3日後の卒コンはたくさんの人へありがとうが伝えられるステージにします🌸

お楽しみに😊

ここまで読んでいただきありがとうございます✨
以上なつみでした💜



{9DD5F5C9-6D6A-4BDF-89C9-9721343A38F9}


またね〜〜〜🙋‍♀️